リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29(木)エクストロメ!!0929

間に合いませんでした。退勤しそうな雰囲気の中、「すみません…!少し時間よろしいでしょうか…?」と聞かれて、優しいので時間を作ってあげました。ボケ! 特典会 ロングが今日で一旦最後?だったぽいふざけて変顔とかしてくれるの、心を開いてくれてる感じ…

9/27(火)緊急開催! キングサリpresents 『グサリと刺されワンコイン』 に行きました。

最後2曲だけ間に合った。 閻魔ちゃんはお休みでした。お大事に。。。 キングサリ 満員のasiaだった。今日もカーフトレーニングだった。最後2曲くらい聞けた。 spell終わり、珍しい気がした。 閻魔たやの落ちサビはねうちゃんが代わりだった。 ねうちゃんのも…

9/23(金祝)みらみらりくえすと に行きました。

行きました。よかった ライブ 事前に投票する形式でセトリが組まれていました。1位から5位はフル尺でライブで、6位から10位はメドレー形式でした。【楽曲投票結果】セットリストをファン投票により決める企画「みらみらりくえすと」ありがとうございまし…

9/15(木)Mirror,Mirror Presents 2MAN LIVE「Mirror,Mirror × Ringwanderung 〜 セスナがササル「M×R」overキラー 〜」に行きました。

行きました。久しぶりに満員のasiaを見た気がした リンワン 人多すぎた。後ろの段差で一生カーフトレーニングしてた。 やはり曲が良い!ちゃんと生歌で上手くて感動する。パルスがすきです。 ミラミラ 少し減って見やすくなった。こちらも曲が良い!生歌で感…

9/14(水)キングサリ定期公演vol.4『読書の秋、芸術の秋、お絵かきの秋!?キングサリ美術部 公演』

自転車が途中でパンクして間に合いませんでした。ボケ! 特典会 秋の私服だった。えっちぃでした。 すきや。作ったTシャツと、北海道のお土産をプレゼントしました。 おわり 次は間に合いたい。 タイヤをいいやつに替えたので渋谷までのタイムが速くなりそう…

9/12(月祝)HO6LA FINAL 花火 に行きました。

行きました。HO6LAの皆さん、一年間おつかれさまでした。個人的にはお祭りのようなフロアで、ほんまに解散なん?って感じでした。ただ、いままでのHO6LAの悪いところも全部詰め込んだような、ある意味集大成のライブだったなぁと思いました。 よかったところ…

9/5(月)Wonder Moon vol.3 に行きました

行きました。ライブは間に合いませんでした。 特典会 長かった。Ah〜君に出会った日から私の毎日はラブコメに変わったんだ!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!君が君であるための存在すべてが pic.twitter.co…

9/4(日)Mirror,MirrorのBBQオフ会に行きました

神イベでした。 これは自作した丸源チャーハンのうちわ 逆行で眩しそうでウケる。 最近、Mirror,Mirrorいいな。と思いちょくちょく行くようになっただけで、最初はBBQオフ会行かなくてもいいかな。とおもっていたけれど Only5を買ったらBBQで一緒に肉焼こう…

8/30(木)キングサリpresents 『グサリと刺されスリーマンvol.3』 ぷるるるる…全然出ないな~。 でも僕の想いはもう届いてるかな? 8月30日に巡り会えた奇跡をキミと一緒に過ごしたいな! 見上げる果てしなく青い世界でも、 僕たちは繋がってるよね!に行きました

行きました。 サンダルテレフォン 間に合わなかった。。リベンジしたい。。 衣装がえっちだったらしい。悔しい。 群青の世界 途中から見ました。 曲が良かった。メンバーが誕生日だったらしい。誕生日おめでとう 閻魔ちゃんから誕生日プレゼントもらったらし…

8/27(土)「 Tokyo Asoba Night!! 」 - VISION IDOL Last Live -に行きました。

声出しokだった。 この日が本当に最後の渋谷 SOUND MUSIUM VISIONのアイドルイベントでした。今までありがとう。 ミラミラ 3列目くらいで振りコピしてた まおちゃんに、「楽しんでるね〜」と言われたとても楽しかったです。 初めて聞く曲があったけど好みだ…

8/25(木)INUWASI presents 狗祭〝 参 〟に行きました

いきました。 やゆガールズの日でした。助かる。 最初のMCはがるむちゃんとはのんまゆちゃんでした。 がるむちゃんがキングサリの紹介のとき、閻魔ちゃんの衣装をとても褒めてておもろかったです。曲の紹介じゃないんや。 キングサリ ええライブやった#キン…

8/21(日)キングサリの50Pオフ会に行きました

神イベ!!!!!!50P貯めた甲斐がありました。次も絶対に貯めます。私服のメンバーと他愛も無い会話が沢山できるの最高すぎる。料理は思ったより美味しかったです。チェキ券もこの日だけ500円だった。 完全にボーナスステージで、運営の優しさが身に染みま…

8/27(土)超緊急開催!!!朝活400円!!最初で最後⁈キングラ!?イヌグラ!?アングラ!!!?渋谷VISIONさん沢山お世話になりましたSP『キングイヌvol.1』に行きました

心が広かった。MCで閻魔ちゃんが「今日もしIOTY優勝してたら横アリだったけど、VISIONで良かった〜!!」のようなことを言っていて、最高にぶち上がってしまった。最後のここひろVISION、最高だったみんなリフト上がりまくりでカオスでしたが楽しかったです…

8/20(土)パンルナリーフィ生誕祭に行きました

誕生日おめでとう! アンコールから間に合いました。3曲くらいしか聞いてないのウケる。 ライブ! アンコールはわんにゃんと2人で踊る曲と、スノハレでした。 せれちゅのライブで配られたオレンジリウムが余ってたのでここぞとばかり折ってやりました。 だっ…

8/20(土)せれちゅ×VISION -完結- 「FINAL SPARKLE」に行きました

いきました。トランポリンでした。オタクの結束度が時間が経つ毎にどんどん高まっていって、最後はとてもエモーショナルでした。 ほんまにええVISIONだった。 アニソン、アイドルソングだけじゃなくてウルトラソウルとか、LOVE YOU ONLYとかやってて楽曲の幅…

8/20(土)「hilfe!!!!!!!!!!!」に行きました。

いきました。 ミラミラ目当てでした。 ミラミラ 途中からでした。 割と後ろが空いててフリコピニキになってた。ライブハウスでミラミラ見るのこれが初でしたが良かったです(語彙力) シンプルに曲がいい。 30分枠だったからサブスクにない曲も聞けた気がす…

8/18(木)キングサリ定期公演vol.3 『勉強できなきゃやっちゃうぞ? 私立キングサリお嬢様 公演』

行きました。 企画コーナーから居ました。 今までで1番人が多かったです。 定期公演、回を重ねる事に着実に人が増えててすごいなと思いました。 学力テスト! テストの点数、審査員票で逆転するかもな!ガハハ!みたいな事を閻魔ちゃんが言っててウケた。「…

8/18(木)OSUSHI DYNAMITE Vol.4 VISIONふぉーえばー! に行きました

行きました!ここひろアイドルVISIONはこれがラストでした。かなしい。 VISIONありがとう。 パンルナの誕生日だったのでパンルナ生誕Tを着て行きました。場違いオタク君。 Mirror,Mirror キングサリの定期公演に行くために途中で抜けたのですが、Mirror,Mirr…

8/14(日)IDOL OF THE YEAR2022 決勝大会に行きました

行きました。審査員の隣の席でした。俺も審査員かもしれん pic.twitter.com/00by7frCAE— やゆ (@T_Dai_Gokaku) 2022年8月14日 結果は残念だったけどいいライブだった。動員も1番?だったらしい。 結果発表〜! 自分が審査員だったらこの順位で付けるな、を供…

8/11(木)アンスリューム VSキングサリ vol.2

いきました。 とても結果が残念だった。 ライブ自体はとてもいい内容だった気がしました! 鶯谷マイスターなのに行ったことがなかった(そうなんや)けど、キネマ俱楽部は雰囲気のある箱で、いい感じでした。(語彙力) 浴衣特典会! 遅刻しました。 Sunshin…

HO6LA解散について

先日(7/12)、HO6LAの解散が発表されました。 1周年の節目の日(9/12)に解散するようです。 そうなんや。1年間おつかれさまでした。【HO6LAの活動に関する大切なお知らせ】https://t.co/fWKhXGp1XC#HO6LA pic.twitter.com/MpobfC14tP— HO6LA (@HO6LA_info…

8/7(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 に行きました

いきました。金曜と違って暑かったです。見たのはこれです。 普通に寝坊してギリギリ昼から見ました。 HO6LA よかった。 EnjoyStadiumはめちゃくちゃエンジョイした。 常夏で横移動したら、スタッフさんに、もう少し小さく動いてくださいと言われておもろか…