リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2019-01-01から1年間の記事一覧

フィンランドへ旅行した話〜その1

こんばんは!こんにちは! お久しぶりです。 11月2日から9日まで、フィンランドとエストニアへ、1人で旅行をしていました。 それらについての感想とかを残したいな〜と思ったので書いていきます 今回は導入編です なぜフィンランド? オーロラを見たかったか…

BiS川崎

ありがとう。今までお疲れ様。 もう会えない人がいるって寂しいね。どこかで幸せになる事を祈ってます。 特典会は、握手、囲み1、ランダムグルショ4(キカゴジ、ペリパン、ハナミュー×2)、ゴジ、キカ、パンにいきました ランダムグルショは沼だけど二回目は正…

BiS新宿

定時退社ダッシュで行っても、18:30にしかつかなくて見れないかと思ったけど、マルイメンの人がギリギリのところまで通してくれた。ありがとうマルイメンのスタッフさん。 生のライブは今日が最後だったけど本当に実感がわかない。 ミューちゃんの髪色素敵だ…

BiS汐留

祝!子供の日! 野外は気持ちいいね。バイオハザード。 朝8時半から並んだ、買えてよかった、 買えないのは気合いが足りないって思っちゃう、最後だから譲って、とか言い訳にならないよ〜、しらんけど ハーゲンダッツ無銭がっつき ジャンプする曲すきだなっ…

BiS 名古屋

祝!令和元年! 特典会だけ行けました。 初めてBiSを見に行った(しかも当日券で突然に)思い出の箱で見れなくて残念だったけど、それもまた思い出。 あの時は7人だったな。 推しメンをパンルナリーフィさんに決めたのもあの日でしたね。懐かし。 名古屋は好き…

BiS エアポートウォーク名古屋

4月30日にエアポートウォーク名古屋のリリイベに行きました。 空港でした。ウルトラマンがすごかったです たのしかった

BiS Are you ready to go? TOUR神奈川に行った話

2019年4月27日にfad 横浜に行ってきました。 高額転売チケ(3万5千円)を買って行きました。クソが!売ってくれた人ありがとうございます。 とても楽しかったです。 きたぜ!w#Ayrtgツアー #BiS横浜 pic.twitter.com/T1780sXKpT— やーゆちゃん (@T_Dai_Gokak…

BiS八王子にいきました

今日(2019年4月20日)行ってきました。 ライブ中に、あぁ、もう終わるんだな、あと何回彼女たちに会えるんだろう、と思ったら涙が止まらなくなってしまった 推しメンがNP!(ナイスポニーテールのことです)な日でした 特典会行ったら、メンバーはしんみりした雰…

アイドルとお布施

先日前厄の厄除けに行ったのですが、その寺のお坊さんが祈祷が始まる前にお話をしてくださり、無宗教の私でもその話に感動したので忘れぬうちに書き残しておきたくなったので書きます。 お布施について。 皆さんはお布施と聞くと、お布施=お金と思う方も多い…

第二期BiSの解散について考える

解散するみたいです。悲しい 去年の八月以降は月一程度しかライブ行けてなかったし年が明けてからはまさかの1度しか行ってない身なのでそんなやつが考えるのかよ!おこがましい!と思われる感じもしますが感じたこととか忘れぬうちに書いておきたい気がした…

トゥース!(唐突)

3月2日にオードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーin武道館へ行きました。 簡単にまとめると、 近い!本物だ!近い!お隠れ!近い!狙女!近い!クミさん!近い!バー秀!ビトタケシ!お姉さん!夢芝居!近い!しんやめ!近い!漫才長いけど最高!…

あけおめ!(遅)〜2018年の振り返り〜

もう3月ですがあけましておめでとうございます。 2018年はあれから更新することもないまま過ぎてしまいましたが、国技館やidkwwhツアーなど過去1でライブに行ったし過去一でメンバーの入れ替えとか色々しんどいことが多い1年となりました。BiSのライブに始ま…