リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

4/27(木)SUPER MIRAISM 東名阪ツアーファイナル

久ぶりのライブでした。

よすが

セトリが良かった。WOMBのよすがら、よすぎ(><)
ライブはとてもかっこよいのにMCがめちゃくちゃゆるゆるなの、個人的にはとても好きです。

INUWASHI

ハデスは神!w
フロアにめっちゃ人いた。
ここひろ曲からどちらかといえば大衆向けに舵切りした曲たちもだんだん聴き慣れてきた。
方向転換がうまくいっていてすごいなと思った。

ミラミラ

今日もきれいなAuroraでした。
星野まおさん、終始笑顔でかわいかった。
他の運営がライブ中笑顔にしてたほうがいいって言ってたのを聞き耳したから、そうしてみたらしい。


おわり

渋谷VISIONの最後の日に見た三組がこんなにおおきくなって。。。と思うと胸が熱くなった。
特典会の最後に、ミラミラメンバーへファン一同からお花の贈呈があったのですが、もえぴの涙がアツかった。
次はワンマン!たのしみ!