リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/8(土)狗祭SPECIAL に行きました。

行きました。いいライブでした。
TIFメインステージ争奪戦のメンツが多かったです。ほむら…

ライブ

ミラミラ

途中からだった。満員のWOMBで凄かった。今日もAuroraがええ曲やった。
流星終わり、いいですね。



しちゅあしおん

低音がとても響いていてとてもよかった。asiaで見た時よりも格段に良かった気がしました。

https://twitter.com/situasion_ami/status/1578662505374945286?t=OK9KFDayl7kBSmLB0iLMIw&s=19

CO2とライティングの相性も良かった。
秋色の夜明けが好みだった

マスクさん

物販のアナウンスがマルコムさんじゃなくてマスクさんだった、じわ…w

みんなめちゃくちゃレスくれて、好き…になっちゃった。ちょろ。
LaLaLaは神

リンワン

ミラミラの並行物販会場から見てました。新衣装、スパイダーマンみたい。

オケトー

人多くて後ろで見てました。
ライブ映像で見るよりも良かったです。
成田あやのさんの衣装かわいい。

いぬわし

新曲多めと定番曲、過去の人気曲セトリだった
まあ対バンだしね。

Hadesがよかった。新曲はエルモがすき。ここひろいつ?

特典会

みらみら

まおちゃん


昨日が誕生日でした。お手紙あげた。
まお「手紙がいちばん欲しかったわ」
よかったです。急いで書いたから変な感じになったかも。文字書くの久しぶりすぎて字が思った倍くらい汚すぎた。

まお「今日貰ったTシャツ着てきたんよ」
かわいい。
みきちゃんはお母さんが買ったミラミラのTシャツを勝手に着てきてるらしい。うける。

昨日はシャインマスカットのタルトたべたらしい。もえさきが買ってきてくれたらしい。優しいね。

もえ

三つ編みが良かった。
目欲しいと言われた。

いぬわし

カリヲリ

PAのとこおったでしょと言われた。ばれてる。いつもカリヲリ推しか聞いてくる。なんやねん!

マスクさん

りまちゃん

めちゃくちゃギャウだった。かわいい。

手が長いから目立ってたらしい。うける。左の方で楽しんでた人でしょ!と言われた。ばれてた。

おわり

久しぶりにずっと前から楽しみだったし、どれも楽しいライブだった。
たのしい!!!!
またやってください。