リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

11/19(土)#バチュコリ vol.3 -全組30分!!秋のGood Tune.SP- に行きました

行きました。昼から夕方にかけて休日出勤だったので途中からでした。リストバンドで再入場1Dかからない神現場でした。

普通に昼からQUEENSとか見たかった。

ライブ

MMM

よかった。単純ハッピーオタクなのでマルコムの曲やってくれるだけで嬉しくなってしまう。この日1番良かった。

ミラミラ

前の方で見た。隣の人がコール頑張ってた。キネマ倶楽部、普通に音良くないですか?VISIONにあるスピーカーっぽい形状してた気がした
ステージ高いから前の方でも見やすかった
まおちゃんいっぱい周り見てくれるから素敵ですね

INUWASI

新曲多めだった。新曲の雰囲気にだんだん慣れてきた。
サウンドチェックしてからライブしてて、バンドのライブみたいで良かった。
ライブに真剣なところ、とても推せる。

特典会

まお

まお「丸しよ〜🎶」
やゆ「今日満月?」
まお「違うよ!」
やゆ「なんで丸なん?」
まお「まおがやりたかったから‼️」
やゆ「😸」

そういうところ、とても好きですね
やりたいこと、全部叶えてあげたい。

ポケモン、レベル低いけどヌシ倒しに行ったって言ったら笑ってた。自分、今作がポケモン初めてだからよく分かってないんですよね、5匹瀕死でギリギリで倒したけど倒せればオケ!の気持ち

カリヲリ

カリヲリ「INUWASI、ハマってる?」
やゆ「ん〜、ハマってるかも〜」
カリヲリ「おい!なんだよそれ!」
やゆ「ここひろ、いつ?」
カリヲリ「そればっかり!」
カリヲリ「ここひろできるライブハウスつくれ」
やゆ「おけ」

INUWASIもカリヲリも、好きじゃなかったらライブ行かないしチェキも撮ってないよ!の気持ちだけど今度ちゃんと言おうと思った。

おわり

もっとたくさんライブ見たかったけど割と満足!だった
バチュコリまたやって!!