リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

6/10(土)みらみらるーれっと vol.3

いきました。初箱でした。ミルキーウェイの下の駐輪場が近いのが助かる。

箱のテキーラがうま過ぎた。とても飲みやすくてビビる。
ドリンクバーテキーラ、やばいかも。

ライブ

WILD LOVE たくさんやってるのおもろかった。
ちゃんとその場その場でどの曲が来るか分からないのはとても面白くて良いすね。utopiaがルーレットにも無かったので最初から負けでした。次に期待!

バーカン前の謎エリアとフロアを行ったり来たりしながらライブみてたら、「なんで見えないとこ行くの、ちゃんと真ん中で見て!」と特典会の時に言われたので次から気を付けます。

特典会

チャイナ、ロングだと思っていたら猫ぽいやつだった。
スリットが浅いロングチャイナ、売れ!!!エロコスプレばっかり売りおって!!!
やっぱ自作してプレゼントするしかないか。
星野まおさん、諸々のサイズを教えてください(出禁)

チャイナのランチェキ、メンバー1人20枚限定だったみたいだけど有難いことに色んなオタクから、交換だったり買取でまおちゃんのチャイナランチェキが一時的に10枚くらい手元にきてびっくりした。ランチェキ購入してなかったのに。(会場に来るの遅くて売り切れてた)
気づいたらこんなに人脈が広がってて驚きです。

お金をかけて沢山買う人が知り合いに多いからできる芸当ではあるし、そうやって声をかけてくれるのは有難くとても嬉しいです、いつもありがとうございます!
ただ推しメンのランチェキは、自分も含め欲しいと思ってる人間全員の手に渡って欲しいという思いがあるので、持ってなさそうなまおちゃん推しの人には再分配してました。
もしかして隠れ社会主義
好きなの選んでいいよって言って選ばせたらきっちりみんないい感じのやつ取ってくからおもろい。まあそりゃそうか。

チャイナのランチェキ欲しい人いたら教えてください。まだあと4枚ほどあります。チャイナ未所持で変な人じゃなかったら譲ります。

おわり

なんか久しぶりにいる友達とかもいて楽しかったです、またやってください