リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2022-09-27から1日間の記事一覧

9/15(木)Mirror,Mirror Presents 2MAN LIVE「Mirror,Mirror × Ringwanderung 〜 セスナがササル「M×R」overキラー 〜」に行きました。

行きました。久しぶりに満員のasiaを見た気がした リンワン 人多すぎた。後ろの段差で一生カーフトレーニングしてた。 やはり曲が良い!ちゃんと生歌で上手くて感動する。パルスがすきです。 ミラミラ 少し減って見やすくなった。こちらも曲が良い!生歌で感…

9/14(水)キングサリ定期公演vol.4『読書の秋、芸術の秋、お絵かきの秋!?キングサリ美術部 公演』

自転車が途中でパンクして間に合いませんでした。ボケ! 特典会 秋の私服だった。えっちぃでした。 すきや。作ったTシャツと、北海道のお土産をプレゼントしました。 おわり 次は間に合いたい。 タイヤをいいやつに替えたので渋谷までのタイムが速くなりそう…

9/12(月祝)HO6LA FINAL 花火 に行きました。

行きました。HO6LAの皆さん、一年間おつかれさまでした。個人的にはお祭りのようなフロアで、ほんまに解散なん?って感じでした。ただ、いままでのHO6LAの悪いところも全部詰め込んだような、ある意味集大成のライブだったなぁと思いました。 よかったところ…