リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

5/12(金) SUPER MIRAISM III &オフ会

行きました。3rd ワンマン、お疲れ様でした。
1周年に引き続き全曲披露?!気合いがすごい。終始、満点大笑顔でした。

新曲のREMが良すぎた。みんな聞いて欲しい。

あと新衣装、可愛すぎてやばいです。はやくお直し終わってください。


今回はカメラで写真撮りませんでした、というかフィルムを買うの間に合わず撮れなかった。丸1日有給にしてたのにね。
自転車で中野から川崎まで行って米を買い、川崎から新宿まで自転車で行く予定だったのだけど起きる時間が遅かったため、川崎から新宿は自転車解体して電車に乗せて移動しました…
フィルムも川崎で買うつもりだったけど自転車解体するの久々で時間かかりすぎて無理でした…新宿着いたのが開演前だったから良かったけども。
計画性無さすぎ(>_<)反省してます。
てか川崎ふれあいロード、平坦なのに一生向かい風なの許せない、キツすぎた。もっと精進します。


カメラの有無によらずいつも通りレスくれる推しメン、すきやった。
途中、指輪が飛んでったとこもかわいいね。というか、指輪飛んでくとこ目で追ってたやろ。と指摘されたのびっくりした。見すぎちゃん^_^

幕間の動画もよかった。オチに使われる星野まおさん、好きですね

オールウェイズ多幸感に溢れるライブを提供してくれるミラミラ、最高です。早く見つかってもっと売れて欲しい。


新衣装の推しメン、えぐいです。意識飛びます。
みんな帽子に気を取られがちだけど足が全部出ているということを忘れてはいけない。
デカ袖にたくさんお菓子忍ばせてほしい。

うまい米あげました。「逸品」という名前につられてジャケ買いしました。米をジャケ買いする人、おる?自分くらいやろ。今回初めて無洗米と玄米をあげました。
いつもどんなお米がいいか相談して買わせて頂いております。成川米穀店さん、いつもありがとうございます。





オフ会、オタクだけじゃなくスタッフの皆さんとも一緒に飲酒できるのがとてもいいすね。ビンゴ大会は外したけど、腕相撲トーナメント予想は当てました!
常々ギャンブルをやってて良かったぜ!
腕相撲トーナメント予想は景品でランチェキもらえた、助かり🙏

まおちゃんの体調不良により、曲作ってる慎之甫さんと代わりにチェキ撮れたのおもろかった。名前間違えられてたけど酔っ払ってて自分も気づいてなかったのでご愛嬌です。ありがとうございました。

次は絶対にBLAZE埋めようね