リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/16 (日)Mirror,Mirror Presents 2MAN LIVE 「Mirror,Mirror × 衛星とカラテア 〜ミラビリスとカラテア〜」に行きました

行きました。

珍しく開演前に着けました。
新宿への、というよりMARZへの行きやすいルート見つけられたのがでかい。
これから多用しようと思います。

ライブ

衛星とカラテア

初見でした。フロア後方で見てました。
みんな可愛かったです。
ハスキーボイスの子、歌声がCLのウルウ・ルぽかった。
曲も王道系な感じで、普段あまり聞かないので新鮮でした。
また見たいです。

ミラミラ

前の方譲っていただけて、2列目で見れました。ありがとうございます。

レスも皆からいっぱい貰えた(気がする)。

marzで前の方行くの初めてだったけど、意外とステージ低いし柵があってないようなもんでビックリしました。

lune、すきかも。
早く音源化してください。

特典会

まおちゃんと撮りました。

午後がまお生誕だったのでお金に余裕がなくてカラテアさんのところは断念しました。行きたかった。

星野まお

前日に栃木へジャパンカップ(ロードレース)を見に行ったので栃木のお土産をあげました。

ギュウ農フェスでライブしてる時に栃木に行ってるのウケる。

「レモン描きたい!」と言って描いてた。
「見ながらやったら上手く描けるんよ」と言ってた。かわいいね


自転車の動画見たらしい。
「見たよ!速かった、転んだら大変やん」と言うてました。

髪がいつもよりサラサラに見えたから聞くと、「念入りにアイロンかけた!」って言ってて可愛かったです。

おわり

ツーマン、またやってください。