リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/29(土)エクストロメハロウィン!!第二夜 に行きました。

行きました。ハッピーハロウィン🎃

ライブ

ミラミラ


とても良かった。

セスナとかで映りこんでる勢いのある手の持ち主、たぶん自分。w



MMM


めちゃくちゃ楽しかった。自然とサークルができたりするのとても良い。
あつみかなさん、歌うまい。

ミシェル


めちゃくちゃ楽しかった。声出しミシェル最高かも。奇声あげれるの嬉しい。jointしか勝たんかも。

特典会

ミラミラ

まおちゃんととった。パンダの着ぐるみだった。

パンダの下はsuyaTの白着てた。暑そうだった。

着たあとなんも気にせず座ったら、しっぽ取れたらしい。とれたしっぽたくさん見せてくれた。かわいいね。
山下さんに、寝巻きやん!と言われたらしい。ウケる。

おわり

ハッピーハロウィン🎃😆