リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/28(金)エクストロメ!!ハロウィン第一夜 に行きました。

行きました。ハロウィンの飾り付けがステージにしてあって可愛かった。

ライブ

NELN


みれなかった。かなしい。
終演後、メンバーからビラ貰った。
19歳とかだった、とてもかわいかった。
次ちゃんと見たいです。

キングサリ


途中から見た。
ねうちゃんの歌がとても上手くなってた気がした。ねうちゃん、好きかも。

プチコスプレしてた。

ミシェル


しごおわで疲れた体にはキツかった。
ナラちゃんが、恐竜のコスプレのままパフォーマンスしててウケた。

特典会

キングサリ

目玉しました。めちゃ笑ってた。



高校の時に買った猫耳があってつけたらしい。ホコリついててウケた。

おわり

ハッピーハロウィン🎉🎃