リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/27(木)COMIQ ON!不定期連載〜なかよし〜vol.1

ライブ間に合わなかった。

特典会は制服でした。

まお

まお「現役JKおるのに制服着るの嫌なんやけど。」

いつもコスプレに文句言っててウケる。そういう正直なところがまおちゃんらしくて好きですね。

高校は自称進学校で、何着ても良かったらしい。制服ダサかったからTシャツにスカートで文化祭!みたいな服だったみたい。頭いいんやろうなと思っていたけど予想通りだった。
赤点ばかりとってて、進級できないよ〜って言われてたらしい。まんま俺やん。もしかして同じ学校通ってた??

誕生日にあげたコスメも使ってくれてるみたい。
いつも唇の加工してたけどせんかった!って言ってて可愛かったです。センスいいねって褒められたの嬉しかったです。

最近髪型に飽きてきたらしい。オン眉にしようかなってもえぴに相談したら「変化少な!」って言われたらしい。
ワンマンの時、眉毛全剃りしてしまったのまだ生えてこんらしい。まつげ美容液塗るって言ってた。うける。



おわり

ハロウィン、ボーナスタイムなん?ってくらいみんなコスプレしててすごい。
ライブ普通に見たかった、仕事、少しは落ち着いてくれ。