リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

5/6(土)歌舞伎町 UP GATE↑↑

寝不足でやばかったので17時から行った。
さすがに17時だったからリストバンドの引き換えはスムーズだった。
歌舞伎町タワーでちょうどiLifeがライブしてたけど一般人とオタクがごちゃ混ぜでカオスでウケた。
交換後は終始LOFTにいた。

#Mooove!

デビュー二日目とは思えないくらい堂々としてて良かった。

Quubi

ファン層が違い目なフロアは少し重かったけど曲はやっぱり好き。

ルルネージュ

聴いたことある曲数曲あった

tipToe.

初見だったけどフロアもアツく、とても楽しかった。。
みんな歌うまいし楽曲もよかった。歌の表現力がすごかった。

ラフラフ

お目当てでした!
ワンマンは配信で見ていたけれど、生で見れて感動した。
みんなかわいくてスタイルよくてやばすぎ(><)
全員の芸能人オーラがすごかった。

初めての対バンっていう状況だったのに終始みんな笑顔で、歌も安定していてダンスもそろっていて、それでいて大喜利までするのは流石にすごすぎた。
ふつうそんな状況、顔死ぬて。相当練習したんだろうな、っていうのがとても伝わってきてすごくよかった。
それでいてみんな若いの、将来性がありすぎる。
アイドルを近距離で見て、本物だ!って思ったの、久しぶりの感覚だった。


おわり

新宿歌舞伎町タワーの駐輪場、安くて空いてて室内で神すぎる。ばれないでほしい。

LOFTにいた最前管理くん、圧縮やめて!危ない!っていってたけどフィジカル弱すぎ(><)
被害者ぶらないと最前守れない雑魚で笑っちゃった。もっと鍛えろ!ライブハウス向いていないのでは?
わめいているだけで実際は危なくないの知ってるからみんな容赦なく圧縮してるのもウケた。


ラフラフが出ていたから行ったけれど、@JAM主催系のライブはもう二度と行きたくないですね。
リストバンド交換場所が狭い、交換時に1D(現金のみ)で支払わないといけない、等で交換に時間がかかりすぎて開演が押してたっぽい。
客の時間を何だと思っているのか。初めて尽くしではあったかもしれないが、もっと余裕持っといてほしい。
特典会のタイムテーブルも壊れてて、別現場回せなかった。悲しい。メリーミューズごめんね。。。