リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

11/26(土)Mirror,Mirror Presents 「MADE IN MIRROR」に行きました

行きました。TIF前哨戦ぶりの新宿ReNYでした。

CNプレイガイドとかいう古のチケットサイトで、しかも紙チケだった。このご時世にとても珍しい。優先入場が60くらい居て、自分は一般の13番だった。はやい!
スピーカー前が空いてたのでそこに陣取りました。

ライブ

オープニングトーク

出演者紹介はもえさきうにの3人でやってた。次の主催対バンはまお、やる?

キングサリ

りるさき、閻魔ちゃん好きでお披露目も個人的に行ってたらしい。まじか。

INUWASI

ラさんともえぴ、りるさきとヲリがよく遊んでるらしい

にちょがけ

会う度に、まだ誰も辞めてない!って言われるらしい。怖い先輩!

キングサリ

セトリが好きだった。
新曲の秋色の僕ら、ツーステ曲だった、割とすきかも。

久しぶりだったけど体はちゃんとフリを覚えていた。秋色でレスきて、ほっとした。

審査員の気持ち!で見てたけど、以前よりダンスが流れてなくて揃ってて、ワンマンに向けてたくさん練習してるんだろうなっていうのが伝わった。

えみるちゃん、相変わらず笑顔を振りまいていて素敵だった
ねうちゃん、振りが大きく素早く的確になってた。
ちいちゃん、安定の歌唱力だった。


INUWASI

おい!ジャンプ禁止の箱でやるセトリじゃないね!
好き曲多めでよかった。
カメラ持ってって撮ってたんですが、レスがものすごいくる。半端ない。
カメコが一定数いる理由に納得。
ただ現像したフィルムは残像だらけで惨敗でした。かなしい。ここまで撮れ高なかったの初めてかも。

二丁目の魁カミングアウト

なんでいつもこんなに盛り上がるんや?ってくらいパフォーマンスがとても安定していてすごい。歌もダンスも表情も全部素敵。
まるもうけスタートが久しぶりだった気がした。

Mirror,Mirror

主催!いつも通り良いライブだった。
まおちゃん、どこにいても見つけてレスをくれてすごい。
久しぶりにSLEEPY聞けた気がした。
確実に上手くなってると思う。

特典会

にちょがけ、気づいたら終わってた。かなしい。次こそ!

キングサリ

11/4ぶりだった。おひさ!
ジャンプ禁止だったこと知らんくて「なんか盛り上がり欠けるな〜」と思ってたらしい。下にロイホあるから、飛び跳ねると地震だと思われてシャッター降りる話したら笑ってた

家族に対しては口が悪いらしい。

Mirror,Mirror

まお、5km40分で走るらしい。結構速いね。

まお「美容院の人前髪から乾かしてくれない!前髪から乾かしたくない?跡つきそうだし」

まお「走ってる人みんな速くて待って〜ってなってる」

まお「スマホを腕に巻くやつ楽天で300円で買った、今は家の鍵とスマホ握りしめて走ってる、早く届いて欲しい」

INUWASI

ヲリ、ヲリが話したいことを一方的に話してくるから時間足りないねになる、巧妙かもしれん(今更)

仕事しすぎじゃない?と言われた。意外と見られてる。

おわり

久しぶりに落ち着いてライブ見た。
最前でもスピーカー前はゆとりがあってとても快適だった、毎回あれくらいがいいです。