リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30(金)虎納に行きました。

行きました。WOMBの低音納めをしたくなって当日券でした。 ライブ buGG 久しぶりに見た 緑の子がかわいかった MMM こうじゃないとライブは!でした。 好きフロアだった。 QUEENS 好きフロアでした。 サークルでのmix初めてできたかも。 特典会 マルコムさん…

12/30(金)東京女子流定期公演に行きました。

行きました レベチだった。 ライブ 渋谷プレジャープレジャーは初めての箱でした。マウントレーニアが1Dのラインナップにあっておもろかった。 全席指定だけど映画館の座席?ってくらい快適な椅子でした。でもみんな立って見てた。いい椅子なんだから座れば…

12/25(日)Mirror,Mirror不定期公演 「みらみらくりすます」に行きました

行きました。メリークリスマス🎄🎅✨ ライブ ええライブやった。mcも緩くてよかった 特典会 黒猫サンタまおでした。 かわいかった。久しぶりに間近でマスク無しまおみたら好きな顔してた。かわいい。 おわり メリメリクリスマス

12/18(日)DESEOのやつ(1部)に行きました

行きました メリーミューズ 途中からだったけど楽しかった。 土曜だけ行くつもりだったけど、土曜が楽しすぎて日曜もチケット取っちゃった。また東京で待ってます 特典会 のちほど。 おわり 2022、メリーミューズ㌠に出会えて良かったです。ありがとう 来年…

12/17(土)ILJ annex supported by IDOL LIVE JAPAN & LiVE GiRLS JPN に行きました

行きました。 心が広かった レッスントゥミー 今酒で田植え我慢できなかった。 もっと激しいフロアになれ.ᐟ‪.ᐟ‪ ららぱれーど 久しぶりに見た メリーミューズ 待ち望んでいた、この日を! 赤ちゃんになって床を転がりました。ライブ終わったらメガネが壊れて…

12/11(日)『iCON DOLL LOUNGE 2022 』〜Winter Collection〜 に行きました。

行きました。 忙しくて夜からしか行けなかった。 ライブ クロスノエシス 歌がうまい。パフォーマンスがよい。 時間が押してて最初から見れて有難かった。 ミラミラ 安定のミラミラさんチームだった。 以前のシャングリラの時よりも音が大きくなっていた気が…

12/7(水)キングサリ 1stワンマンライブ LIVE or ALIVE に行きました。

行きました。 仕事終わらなくて間に合わず、最後の2曲だけ見れました。 ライブ セトリはこんな感じだったらしい。#キングサリセトリ12/7 ワンマンアイノホンノウシリアルガールイキトシイケルMC秋色の僕ら洗礼ズムキャラメリボーン(アレンジ)Spell(アコース…

12/5(月)situasion 4th ONE MAN LIVE 「GATTAI」 に行きました。

行きました。世界観があって演出も凝ってて、いいライブでした。ステージに仕掛けがあるタイプのライブ、とても久しぶりだった。ぱっと思いつくのがBiSの国技館のライブとかだから相当久しぶりだったかも。 新衣装の清楚な可愛さもあって、地上のライブっぽ…