リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 に行きました

TIF〜〜〜!有給をとって行きました。 当日の流れ ライブの感想 HO6LA HO6LAを見に行った、みたいなところがあるけれども、メンバーが楽しそうでとてもよかったです。 ここ最近はメンバーの顔が暗かったりしてて見てる側も辛かったけど、この日はとてもハッ…

7/30(土)HO6PA!! 夏祭2022 に行きました

いきました。とても楽しかったです。 MMM WOMBのMMMは神 かなやんと撮りました。 ふるっぱー オレンジの子かわいかった。 おすし ええライブやった INUWASI こころが広めだった にちょがけ にちょがけのぶち上げソングたち、大好きです。 でびあん 初見でし…

7/28(木)HEROINS VOICE に行きました

いきました。前方エリアで見ました。 最前管理おじがたくさんいておもろかったです。 都市伝説だと思っていました。 キングサリ 最前で見ました。 めちゃくちゃ楽しかったです。 最前にいる人の見方をしていなかった。となりの最前管理おじさんがライブ中僕…

7/26(火)キングサリpresents 『グサリと刺されスリーマンvol.2』 - 皆!開催日が何曜日か知ってる?燃える火曜日だよ! そんな26日の願い事は完売しますようにと『あなたの月になれますように。』- に行きました

タイトルが長いw キングサリの主催スリーマンに行きました。 Ringwanderungさんのピンチヒッターでクロスノエシスさんになりました。 リンワンさんお大事に。。。 またリベンジお待ちしてます。 前回のスリーマンはパンパンのasiaでしたがこの日は前回の半分…

7/19(月)のらくらFes!SELENE SP! に行きました

いきました。初セレネでした。駅からとても遠かったです。 キングサリ 犬やっててうけた。えんまたやが3曲目に入るときにMCに入ろうとしていたのがかわいかったです。 ちいに会いに行ったら山中湖のことでめちゃくちゃ笑われました。 おもろかった。へんなポ…

7/18(日)SPARK 2022 in YAMANAKAKO (Day2)に行きました

いきました!ちなみに書いているのは8月です。遅い。 一部うろ覚えなところもありそう。早く書け! 出発! ちゃんと早起きできてたっぽい。えらい。 指定席は快適だったけど、車内はオタクだらけで草でした。 駅から無料シャトルバスが出てました。ありがた…

7/17(土)対バンに行きました@六本木BIGHOUSE(2部)

うまるのオタクに連れられて行きました。 結論から言うととても楽しかったです。 全組、曲もメンバーも何も知らないグループだったのにずっとフロアで暴れ散らしてました。 今思うと恐ろしいですね。アイドル側からすると「湧いてるおもろいオタクおる!」か…

7/17(土)メリーミューズのライブに行きました@渋谷近未来会館

近未来会館で見ました。貧困人間なので前方エリアには行きませんでした。訓練されたオタクのソーラン節が見れて良かったです。 ライブも楽しかったです。#メリミュセトリ渋谷近未来会館(15分)SE熊猫じゃぱん☆ダンス倶楽部ジンセイクエストキャトル秋葉原Sinf…

7/16(金)メリーミューズのライブに行きました@秋葉原SinfoniA

残業して退勤後に行きました。最寄りのファミマで茶割り片手に妻の到着を待って会場に向かったら、建物の下で友人のオタクとばったり出逢い、一緒に現地入りしました。 アミューズチャージは、靴下を回すよ〜の日でした、フロアが臭かったです。 と言うかこ…

7/13(水)キングサリ定期公演vol.2 『暑さに負けずグサリと生きろ!誘惑サマーマジック公演』 に行きました

タイトル長!w 行きました。主催定期公演(ワンマン)でした。今回は、3人と3人に分かれて以心伝心ゲームをする企画コーナーもあり、普段の対バンでは見れないような姿が見れ、 とても満足度の高いライブでした。 また、特典会は夏フェス私服(なにそれ)で…

7/12(火)緊急アンderGround -アンスリューム閉館前最後(予定)のvision!沢山お世話になりました- に行きました

アングラに行きました。 PRSMINとINUWASIがたのしかったです!!!! PRSMIN ようやく初めて生で見れました。とてもかっこよかったです。7/12 緊急アン der Ground-SE-reset summerPRSLIVEzonespectrumネガイトラベラーreset summer#PRSMINセトリ部— 三雲な…

7/9(土)あやさ生誕祭 ~自己愛主義倶楽部♥~ に行きました

あやさ生誕祭 ~自己愛主義倶楽部♥~ に行きました7/7が誕生日のあやさちゃんの生誕祭でした。 会場は新宿WALLYでした。 あやさちゃんお誕生日おめでとう!!! 愛しに来てくれてありがとうこれからも一緒に自己愛していこうね!本当に最高の生誕祭でした⠀みん…