リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 に行きました

TIF〜〜〜!

有給をとって行きました。

当日の流れ


ライブの感想

HO6LA

HO6LAを見に行った、みたいなところがあるけれども、メンバーが楽しそうでとてもよかったです。
ここ最近はメンバーの顔が暗かったりしてて見てる側も辛かったけど、この日はとてもハッピーでした。

ぼくの楽しそうな様子を張っておきます。

QUEENS

スカイステージで見ました。いつも通り期待通り楽しいQUEENSでした。
NANAMIさんに会いにいきました、チェキは初めてでした。

ふつうにいい人だった

ブラックナザレ

スカイステージで見ました。Official fake やっててうおおおとなってしまった。
ひみこさんに会いに行きました。

4人で練習したけど納得いかんかったから夜のステージも見てほしい!って言われた。
そんなん言われたら見るやろ!関西弁がずるかった。
夜のステージもよかったです。
来年はぜひ6人で!

ミラミラ

初見でした。夜のスカイステージがめちゃくちゃよかった。曲もよい。

おわり

涼しくて人も少なくてとても過ごしやすいTIF初日でした。