リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/13(水)キングサリ定期公演vol.2 『暑さに負けずグサリと生きろ!誘惑サマーマジック公演』 に行きました

タイトル長!w
行きました。主催定期公演(ワンマン)でした。

今回は、3人と3人に分かれて以心伝心ゲームをする企画コーナーもあり、普段の対バンでは見れないような姿が見れ、
とても満足度の高いライブでした。
また、特典会は夏フェス私服(なにそれ)でした。
かわいいからおけ‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ

ライブ

誘惑サマーマジック2回やってくれて嬉しかったです。
流石に色々覚えられた。
日差しが痛いやのところの振り付けがとても好きです。

近未来は適度に密じゃないからありがたい。下手の後方で振りコピおじさんしてました。
自己紹介の時、推しメンにめちゃくちゃ見られたので、推しメンを見つめながらほかのメンバーに手を振ったりしてたら笑われました。なんでや。


企画コーナー

ねうちゃんがMCを務め、以心伝心ゲームをしました。
チームは次の通りでした。
チーム ザ・ワールド

  • 閻魔たや
  • ちい
  • あやさ

チームれい

  • れい
  • えみちる
  • ねう
第1問
第2問
第3問
第4問
第5問

まとめるのめんどくさくなったので僕の下書きを置いておきます。
推しメンは1度もチームのメンバーと回答が合うことは無かったです(それはそう)

罰ゲーム!

放課後の教室で告白するやつでした。
ちい→ねう
あやさ→えみる
えんま→れい
に告白してました。

ちいはなんかよくわからんこと言ってた。忘れちゃった。
てかみんなよくわからんこと言ってわちゃわちゃしてました。
とてもおもろかったです

特典会

夏フェス私服(なにそれ)でした。

えみちる

1番フェスに居そうな格好してた。
えみちるがグッズをデザインしてるのに、運営からグッズを貰ったことがないらしい。
身につけてるのはオタクから貰ったものみたいです。草。
僕のツイートが面白くて好きらしいです。好きならフォローして下さいと伝えると「そのうちね」と約束してくれました。やったぜ。
靴がグレーのニューバランスでシミラールックでした。

ちい

ギャルお姉さんでした。



気づいたら沢山撮ってた。買いだめはボケ。
めちゃくちゃ楽しそうにチェキに写ってる自分がかわいらしいからおけ‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ
これは先述の日焼けのところの振り付けですね。
最前に来てもらわないと見えないから今度最前でやってくれと言われました。
てか、ガチ恋マンみたいなのがデレデレ接触してる中で、自分だけ急に踊り出したりしてるの、傍から見たら絶対おもろい。また踊っちゃお〜笑





WAKACHIKO UniversityのTショッを着ていったら、チコだね!と言われました。
どうやらChico というブランドの服をよく着てるらしい。この日もChikoのキャミソールとシャツでした。

昔はこのキャミソールだけで外出してた時もあったらしい。
絶対ナンパされるやろwwwな服なので見てください。


えっちまん!

あと上に着てるシャツはこれですね。
すぐ特定すな。



ちなみに僕が着てたのは、
天竺鼠の川原さんがプロデュースしているPOTENHITのセットアップと、
ゆってぃさんのワカチコ大学の服でした。

ワカチコ大学T

この夏はもうこれしか着ないんじゃないか?というくらい着る予定です。
POTENHITはちょうどこの日の午前中に着いたからナイスタイミングすぎた。

おわり

近未来、いい所しかないと思っていたけど特典会の時間が暑すぎました。
でも脱げば良いので解決しちゃった!!

本当にいい箱で定期公演してくれるのとても嬉しいです。ありがとうございます。
来月も行きます。
来月のMCコーナーは学力テストらしい。カオスになりそう!わくわく!
では。