リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/7(木)渋谷大納涼祭に間に合いませんでした

間に合いませんでした。チェキだけ撮りました。直属の上司の休職が決まり業務多忙になってしまいました。今日もオアシスだった、ばぶになっちゃうね pic.twitter.com/nQ1XCI3s6U— やゆ (@T_Dai_Gokaku) 2022年7月7日 よしよししてもらった。彦星と織姫の話全…

7/4(月)偶像和音に行きました

偶像和音に行きました。その感想です。 普段見ないような楽曲派なグループが多かったように思いました。 タイトル未定 JILLASTEDとタイトル未定の出番が逆になっていたっぽい。 TIFメインステージ争奪LIVEの前哨戦を見て気になっていました。 生で見るのは初…

7/2(土)超NATSUZOME2022に行きました。

こんにちはこんばんは、やゆです。超NATSUZOME2022のDay1(7/2)に行きました。2022夏開幕! 全身筋肉痛、満身創痍マンになりました。アイドルの夏フェスはTIFしか行ったことなかったのですが、NATSUZOMEは各ステージの移動距離が狭くて回しやすかったです。…

2022年上半期の優勝ライブ

もう半年が経ってしまったのですが、今年はいろんなライブにたくさん行った(当社比)なので、よかったライブを振り返りたいなと思います。集計期間は、2022/1/1~2022/6/30 です。eventernoteに登録されているものだけで20現場行っていました。 感想を書い…

6/30(木)cheer squad に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです 先日、cheer squadに行きました きょうはその感想です。 感想! vision初ほむらだった、声出し解禁です!! リフトは禁止だった、残念 HO6LA ライブ セトリはこんな感じでした ほむらちゃん今日のセトリ!#HO6LA#HO6LAセット…

6/25(土)TOKYO GIRLS GIRLS -番外編- に行きました。

TOKYO GIRLS GIRLS -番外編- に行きました。 その感想です。 はじめての横浜ランドマークホールでした。横浜ランドマーク自体はなんか来たことあるなと思ったら去年の妻の誕生日ぶりでした。その時は進撃の巨人がいたけどその日は光の巨人がいました。 目当…