リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/4(月)偶像和音に行きました

偶像和音に行きました。その感想です。





普段見ないような楽曲派なグループが多かったように思いました。



タイトル未定

JILLASTEDとタイトル未定の出番が逆になっていたっぽい。
TIFメインステージ争奪LIVEの前哨戦を見て気になっていました。
生で見るのは初めてでした。
みんな歌がうまかったです。



キングサリ

ライブ




誘惑サマーマジックは二度目ましてでした。
サビの振りが覚えやすいからか、周りの人たちほとんど真似していて盛り上がっていました。
新宿BLAZEで見るのは初めてだったけど、見やすくて音もよくていい箱でした。



特典会

平行物販でした。

ちい

や(新作のうちわをわたす)
ち「前よりかっこよくなってる!wでも裏面の顔よw」
や「良かったら使ってください」
ち「ありがとう!」
ち「帰りの車でツイートみてメンバーが見て笑ってたよ」
ち「でも私気づかなかったんだぁって言ったら可哀そうだねって言ってた」
や「ほんまやで」
ち「今日もこれ振ってた?」
や「見ないかなと思ったから振ってないよ」
ち「確かに見てないwライブ見る場所にこだわりとかある?」
や「ないよ」
ち「下手側に来た方がいいかもしれない、自己紹介の時下手側だから」
や「確かに」
ち「次から下手だね~」
や「おけ」

ちなみに、新作の表面に張り付けたロゴはこれ。我ながらかっこいい。
某バンドのオマージュです。



えみちる

え「NATSUZOMEでうちわ上げてたでしょ、あれ見て笑っちゃったんだけどwww」
や「そうだったんや」
え「びっくりした、急に取り出すから」
や「結構いろんなところ見てるんだね」
え「私みんなのこと見るの好きだから結構見てるよ」
や「今日ストレートでかわいいね」
え「はじめてストレートにしたんだ~似合ってるでしょ」
や「うん」
え「えみちるたいむって書いとくからチェキ載せてね」
や「わかりました」
え「抹茶のMOWでえみちるたいむだね」
や「抹茶のMOWなかなかなくない?」
え「じゃあ抹茶のアイスでいいよ」
や「頑張って探します」

セブンイレブンファミリーマートに行ったけど無くて、まいばすけっとにありました。

Jams Collection

初見でした。イントロが流れるたびオタクが喜んでいました。
みんな湧いてた。確かに曲がよかった。
というかメンバーみんなかわいいしスタイルが良い。
Youtubeみたら水着MVがあってえちえちでした。
推しメンの同僚がいるらしい。
今度被ったら挨拶しに行こうかなと思います。

おわり

仕事終わりに行ったのと平行物販だったのでそんなに見ることができなかったのが少し心残りでした。
Blazeは行きやすいのでまた使ってくれると嬉しいです