リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/27(土)「 Tokyo Asoba Night!! 」 - VISION IDOL Last Live -に行きました。

声出しokだった。
この日が本当に最後の渋谷 SOUND MUSIUM VISIONのアイドルイベントでした。今までありがとう。







ミラミラ

3列目くらいで振りコピしてた
まおちゃんに、「楽しんでるね〜」と言われた

とても楽しかったです。
初めて聞く曲があったけど好みだった。

キングサリ

かまいたち山内さんの顔のうちわを振ったらみんなすごい笑ってて良かったです。

推しメン(村咲ちい)の推しメン(かまいたち山内さん)だからです。

ちいの自己紹介で振ったらえみるちゃんがめちゃくちゃ笑ってておもろかったです。

えみちる「私のも作ってよ。濱家さんでよろしく。w」
やゆちる「おけ!」


れいちゃん「今まで見たどんなペンライトよりも目立ってた。頑張って歌ってるのに笑わせに行ってて最低だけど最高だね!私のオタクじゃなくて良かった。ちい推しって変な人多くない?」


売れて、山内さんに好きの気持ちが届くといいね。

iLIFE

VISIONのバーカンの人も踊ってておもろかった。
コールの揃い方が地上レベルだった。
オタク楽しそうだったみんな。

INUWASI

後ろの方で見てた。
いつも通り楽しいINUWASIだった。

カリヲリさん、VISIONで生誕祭をやった最後のアイドルになったらしい。最後の女!

ステージ狭いから最初は嫌いだったけど回を重ねるうちにVISION君のこと好きになったみたいらしい。

自分はINUWASIを見つけたのがVISIONだったのでなんか寂しい気持ちでした。


あと、「え、もうす○めと撮ってないの?!やったー!」って言われたけど、それ言っていいんか?wになっておもろかった

マルコム

大優勝だった。大トリがマルコムでよかった。ありがとう。

えなさんと撮りました。
限界孤独飯、すきです。



おわり

今までありがとうございました!!!
ほんまにええやつやった。既に懐かしいです。