リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

11/3(木祝)村咲ちい生誕祭『心のオアシス?村咲ちい三度目の正直?』に行きました。

行きました。
ちいちゃん、誕生日おめでとう🎂
素敵な一年になりますように。

ライブ

1列目で見れました。egg manは初めてだった。

メンバーみんな天使の格好をしていた。かわいかった。
オアシス担当だから、癒し、みたいな感じで天使にしたらしい。
生誕衣装はピンクに白のフワフワが付いてて成人式みたいだった。
新しい髪色も良かったです。

POMEROのDreamin'をグループ全員で、ニジマスの心からをソロでカバーしてました。

Dreamin'がめちゃくちゃよかったです。キングサリでずっとやってください。

Dreamin'

Dreamin'

  • POMERO
  • J-Pop
  • ¥255

心からで泣いてた。

セトリも良かったです。

いつもあまり喋らないけど、この日はたくさんMCで話していてよかった。
ハルメキテの振り付けは、閻魔ちゃんを中心にみんなが集まって~だったりするらしい。
1番初めに振り付けした曲みたい。
メンバーみんなからも愛されててとても素敵だった。

新しい担当名は、結局投票で決めることになってて、ちいらしかった。


特典会

めちゃくちゃ列が長かった。

全メンバー行きたかったけど列が長すぎたので断念しました。

おわり

今回初めてまともに生誕委員なるものを担当したのですが、集まったメッセージカードの量とか、カンパしてくれたオタクの多さとか、本当にみんなから愛されていてとても素敵だなと感じた生誕でした。
いい一年にしてね。