リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

11/3(木祝)エクストロメ!! に行きました。

行きました。声出し解禁ロフトだった。

ライブ

衛星とカラテア


声出しカラテアたのしすぎた。
ピンクの子かわいい。声が好き。

ミラミラ


声出ししてる人あんま居なかったけど、楽しかったです。次のリンワン目当てでフロアにおりてきてる人が多くて少し重めだった。
これを機にもっと知って貰えるといいね!

リンワン


楽曲派の女王(勝手に呼んでる)、さすがの貫禄だった。

自分の前にいたオタクの動きが今まで見た事ない意味わからん程おもろい動きしててそっちが気になっちゃった。

推しジャンが、バンビーノのダンソン!みたいに腰を曲げて飛んでたし、ノリ方がずっとオーバーに避け続けてるボクサーみたいで動きがうるさかった。
でも人一倍コールの発動に全力ニキだったし、結果的にいいフロアだった気がする、ありがとう

タイトル未定

表現力が桁違いだった。
ほんまにすごかった。正直、疲れたし見なくてもいいかなと思ってたけど、めちゃくちゃ引き込まれてしっかり最後までばっちり見ました。



特典会

まおちゃんと撮った。

まお「飛んでたね!怪我治ったんかなと思って見てた」

途中、座って休憩してたのおもろかったので撮らせてもらいました。

座ってる時にチェキ撮りに行って立たせてしまったので、もう一度座るまで座り待ちをしたって言ったら笑われた。w


ミラミラ、1人ずつに券を1枚あげるとメンバー同士の2Sが撮れるみたい。

2人がかりで寝かしつけててかわいかった。

まおちゃんとの2Sも撮った、撮る直前にハートに変えられたのお茶目だった。
まお「気分でよくやる!」
最初お互いにサムズアップしてたのに!
俺が意地悪したみたいになっててウケる。
心開いてくれてるんかなと思うと嬉しかったです。

おわり

めちゃくちゃ楽しいライブだった。
エクストロメ、最近よく行くけどいつもメンツがいい気がする。
これからもミラミラ呼んでください。
行きます。