リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/4(火)OSUSHI DYNAMITE Vol.5 に行きました

心が広かった。

既に怪我人だったので大人しく見たけどダイバーキャッチめちゃくちゃ楽しそうだった。次はやりたいです。

ライブ

ミラミラ

よかった。WOMBとの相性よいかも。


リフト上がりたかったけど自重しました。でも多分最上級mirror愛が来てたら上がってた。あぶない。
最上級mirror愛

最上級mirror愛

  • Mirror,Mirror
  • J-Pop
  • ¥255

Aurora、やっぱええ曲だった。
ミラミラの曲はいい音で聞きたい!になる曲が沢山あるからライブのモチベが高いのかも。OtogigotOも最高だった。

おすし

ダンシングサムライという名の新曲、とてもダサくて勘違いJAPAN🇯🇵って感じがしてとても好きな曲名やな。と思ってたけど実際の曲もめちゃくちゃ好きだった。

これここひろの定番になりそう。おすしの曲で1番好きかも。めっちゃ楽しかったです。

特典会

ミラミラ

まおちゃん、怪我のこと心配してくれた。「ママチャリじゃないんやろ?訳が違いそうや」、と言ってた。ツイート見てくれてるんや。優しいね。

ゆっくり走ってたし頭打ってないし大丈夫!って答えたけど今思うとバカそうな受け答えでウケる。

piano coreTの黒がまだあったので買ってプレゼントした。めちゃ喜んでて嬉しかったです。

まおちゃんはスプラトゥーンのギアは適当らしい。厳選の仕方調べたけどめんどくさかったからやめたらしい。
かわいい服着せてかわいい〜って言ってるらしい。ストレスたまらんほうがいいよね。

2sも撮ったけど前髪が死んでたのでもう1枚は1sにしました。

ウインクできるの?意外〜と言ったら、ウインクできるもんって書いてあった。かわいい。


サイン券も2回使った。使うタイミングがよく分からない。

バンジーの話もした。


画伯ウケる。

茨城のバンジー行ったらしい。たぶんこれ。

やゆ「飛ぶ前と飛んだ後でなんか変わったりした?」
まお「なんも変わってへん。でも、1回は飛んだ方がいい。」

説得力なくてうける。でも、1回は飛びたいです。


もう1枚はイカタコでした。

何描いてるか教えてくれなかった。
見たらわかる。しか言ってくれなかった。一瞬だけ見せてすぐ戻したりしてた。
まおちゃん、恥ずかしいのかたまにツンデレになる。かわいい。

おわり

またここひろ主催してミラミラを呼んでください。PRSMINちゃんと見れなかったのも悔やまれる。またダイバーキャッチありでお願いします。