リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

11/4 (金)エクストロメ!! に行きました

行きました。
久しぶりのo-nestだった。
ちいちゃん、リアルHBDでした。おめでとう

ライブ

キングサリ


途中からでした。有給取ってたのに5度寝くらいして爆睡で間に合わなかったの限界すぎる。
めちゃくちゃ人入ってた。
今日もDreamin'してた。まじでキングサリでもやったほうがいい。

spellの落ちサビをちい閻魔で歌ってた。毎回それでいいよ。

WT☆Egretの子たちが後ろでずっと見てた

美味しい曖昧

初めて見た。めちゃいい感じだった。
もっと見たいです。
途中の水飲み休憩中(言い方)に流れてた曲、あれ何?!ジャジーでとってもいい感じだった。すき。
ツインテの子がかわいかった。

特典会

久しぶりに普通の衣装見た気がした。

ちい「わかる!しかも昨日の方が本当の誕生日ぽかった。笑」

生誕で用意したサイリウムが余ってたので日付を作りました。

吉井さんの等身大パネル作ろうと思ってたけど起きたのが遅すぎて無理でした。
機会があればまたいつかしたいですね

おわり

誕生日おめでとう