リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2023-01-01から1年間の記事一覧

6/14(水)Tokyo & Night

仕事抜け出して行きました。抜け出し→ミラミラ→ミラミラ並行物販→帰宅(退勤)→戻ってミラミラ並行物販→NightOwlだった。どゆこと? そゆことです。 ライブ ミラミラ 最上級mirror愛終わりくらいに着いた。 なんかでリフト上がったけど落ちそうになったので…

6/10(土)みらみらるーれっと vol.3

いきました。初箱でした。ミルキーウェイの下の駐輪場が近いのが助かる。箱のテキーラがうま過ぎた。とても飲みやすくてビビる。 ドリンクバーテキーラ、やばいかも。 ライブ WILD LOVE たくさんやってるのおもろかった。 ちゃんとその場その場でどの曲が来…

5/12(金) SUPER MIRAISM III &オフ会

行きました。3rd ワンマン、お疲れ様でした。 1周年に引き続き全曲披露?!気合いがすごい。終始、満点大笑顔でした。ワンマンセトリです!#ミラミラ #ミラミラセトリ pic.twitter.com/0r5zKKNm85— 巴月もえ【9.25 ワンマン@Shibuya WWWX】 (@MM____moe) 202…

5/6(土)歌舞伎町 UP GATE↑↑

寝不足でやばかったので17時から行った。 さすがに17時だったからリストバンドの引き換えはスムーズだった。 歌舞伎町タワーでちょうどiLifeがライブしてたけど一般人とオタクがごちゃ混ぜでカオスでウケた。 交換後は終始LOFTにいた。 #Mooove! デビュ…

4/27(木)SUPER MIRAISM 東名阪ツアーファイナル

久ぶりのライブでした。 よすがら セトリが良かった。WOMBのよすがら、よすぎ(><) ライブはとてもかっこよいのにMCがめちゃくちゃゆるゆるなの、個人的にはとても好きです。 INUWASHI ハデスは神!w フロアにめっちゃ人いた。 ここひろ曲からどちらかと…

3/25(土)SUPER MIRAISM 東名阪ツアー@東京

エレベーターが使えなくて開演にギリギリ間に合わなかった。。。。 MilkeyWayのうしろのほうで振りコピ芸人した。 日テレのバンキシャが来ててびっくりした。 マスクの使用緩和に伴ってライブ中マスクするか外すか、みたいなインタビューだったみたい。 自分…

3/23(木)OSUSHI DYNAMITE Vol.7

行きました。ダイバーキャッチ有だったけど結局転がらんかった。そういう日もある ライブ マルコム 途中からだった。 この重低音がええんや…になれたからよかった。 現体制終了悲しすぎ… キングサリ マルコム以後、1番フロアの人数が少なかった。 ここひろで…

3/5(日)エクストロメ!!

安くて沢山良いグループ見れるの最高‼️ エクストロメしか勝たん。 しちゅあしおん ライブハウスのしちゅあしおんがいっちゃん良い ミラミラ 今日もよかった。 ミシェル 頭空っぽで楽しめるの最高! ぴむす ほぼ初見だった。フロアが少し悲しかった。 リンワン 貫禄…

2/19(日)栗原えみる生誕祭 『~The Little Princess~』

途中から行ったえみるちゃん、シャングリラで生誕やって人が沢山来てて感動した。キングサリ始まった頃は特典会の列も短かったのを知ってるから、ライブも特典会も幸せそうなえみるちゃんがみれてよかったです。ニコニコ笑顔が素敵で歌が上手くてかわいいの…

2/18(土)莉桜みき生誕祭 〜Even if we're apart,I'll always be with you.〜

みきちゃん、ずっと幸せそうでよかった。歌割り交換セスナも、みきちゃんだけが先に結果知ってるの面白すぎたw あみだくじで決めるのも面白いね星野まおさん、もえパート歌い出しで歌詞飛んで顔が終始死んでた。元気だして!星野まおさん「練習した方がいい…

2/12(日)雲丹うに生誕祭 〜白彗夢~

クレアトせますぎ(>_ asiaとかでやるべき‼️ 人多すぎてずっと壁に埋まってた生誕衣装がとても凝ってて凄かった。 生誕曲もエモで好きだった。うにうにさんの、アイドルとして突き進むんだと言うような覚悟が見え隠れするようなライブだった気がした。うにう…

2/12(日)アイドルギークpuls in YOKOHAMA COASTVol.1

横浜遠い(>_初箱だったけど駅直結で行きやすかった。ひさしぶりのメリミュさん達でした。もはやメリミュしか見てなかった。昼の部、クラップのところで床叩いたらコンクリで指痛くなっちゃった。夜の部はみんなで楽しめた。撮影タイム失敗しちゃった。久しぶ…

2/11(土)INUWASI presentsLIQUIDROOM完売御礼!〝 ULTRA SOLD 〟

Milkywayだった、遅れていきましたその場でのリフトだけOKだったらしい(前に突っ込むのは無し)近い距離でこうやって規制も緩めてチケット代も安く、客に還元してくれるの有難いです。ありがとうございます

2/6(月)INUWASI Oneman Tour 〝N〟

行きましたバンドセットがめちゃくちゃ良かった。普段ミラミラのスタッフを手伝ってる方々がバンドしてる姿がかっこよかった。新曲もかっこよかった。なんで最初で最後のバンドセットにしたん?って感じだった、またやって欲しい

1/31(月)Mirror,Mirror 1st Anniversary Live 「Crescendo#1」 に行きました

行きました。1周年おめでとうございます!!! 新曲・新衣装・1年を振り返る動画など盛りだくさんで、とても満足度の高いライブでした。 撮影可能だったのでフィルム一眼レフを持ち込んで、たくさん写真も撮りました。 ライブ 新曲含む全18曲披露、過去衣…

1/13 (金)Ginger Root 来日公演 に行きました。

行きました。OAは間に合えなかった。残念。。。WWW Xがパンパンだった。ステージ上にカメラマンがいて、後ろのスクリーンにその映像が流れているのが新鮮だった。 カメラワーク、うますぎ!ジンジャーフレッシュが出てくる演出とかも好きでした。文字通り老…

1/28(土)QUEENS GOGO5周年に行きました。

行きました。5周年おめでとうございます! いつ行っても圧巻のパフォーマンスを見せてくれるQUEENS㌠、好きです。 ライブ ぶち上げセトリくんやった。1/28 (土)QUEENS GOGO 5周年 セトリPALIRAFlagshipDis;tortionMoonZTwinklersorzshooout!!FlyLillightソ…

1/9(月祝)ミラミラ×よすがらツーマン

行きました。ミラミラのSEが始まったタイミングで入場したので遅れてません。判定勝ちです。 ライブ ミラミラ 隣にミラミラのスタッフさんがいたので控えめに振りコピした。 何気に初Milkywayでした。音が良かった。 よすがら 久しぶりに見た。夏のVISIONぶ…

1/8(日)ミラミラ新年

あけおめ.ᐟ‪2023年ミラミラ初めでした。 ライブ 途中からだった。 MCくらいからいたけど、丁度折り返しのタイミングで沢山見れて普通に満足した。ミラミラは1/5〜7で三連休だったらしい。うに「地下謎をカフェでストリートビューで解いた」さき「実家帰った…

1/7(土)キングサリ無銭

あけおめ.ᐟ‪ 2023LIVE初めでした ライブ MCくらいから見れた。ちい、12/30に浅草で着物着てたら、あやさに偶然会ったらしい。 えみるの話が時間の関係で切られてて可哀想だったクレイジーキングはツーステとサークルモッシュの曲だなと思いましたが多分誰も…

12/30(金)ミラミラ不定期公演 〜 年末感謝祭 〜 に行きました

行きました。これが2022のライブ納めでした。 ライブ 人とてもたくさんいた。入りきれない人もいたらしい。 メリーミューズでDESEOの小ささを経験していたので、意識的に早めに入場できたのが良かった。もえ生誕の曲もやってくれてラッキーでした。 特典会 …