リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

1/8(日)ミラミラ新年

あけおめ.ᐟ‪

2023年ミラミラ初めでした。

ライブ

途中からだった。
MCくらいからいたけど、丁度折り返しのタイミングで沢山見れて普通に満足した。

ミラミラは1/5〜7で三連休だったらしい。

うに「地下謎をカフェでストリートビューで解いた」

さき「実家帰ったけどずっとコタツで寝てた」

りん「小籠包たべた、汁でマフラーが汚れちゃった」

もえ「福岡帰った、お母さんの作ったすき焼きがおいしくなかった。帰りの日、朝4時にお父さんが起こしてくれた」

まお「初日に髪切ったけど他は何もしてない、日課したくらい」

みき「一日中オンライン人狼してた」

みんな正月たくさん食べて増えたみたい。

特典会

巫女服だった。
みんなミニスカ巫女服を選ぶ中、ロング丈の巫女服を選んでる星野まおさんが分かり手すぎた。流石!
そういうところがとてもいいですね。






スプラのフェスは「甘い」チームだったみたい。
「すっぱい」食べ物って中々ないよねと言われたけど梅干しとレモンくらいしか思いつかないねだった。

おわり

お年玉で飴をあげたらテンション上がった^_^と喜んでくれる星野まおさん、とても愛おしすぎてかわいいね。でした。