リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

1/9(月祝)ミラミラ×よすがらツーマン

行きました。

ミラミラのSEが始まったタイミングで入場したので遅れてません。判定勝ちです。

ライブ

ミラミラ

隣にミラミラのスタッフさんがいたので控えめに振りコピした。
何気に初Milkywayでした。音が良かった。

よすが

久しぶりに見た。夏のVISIONぶり?間隔開きすぎかも。当時よりもオタクの盛り上がり方が洗練されてた。
ツーマンだからか余所行きでは無い、素な感じのよすがらを見れたけどユルっとカッコ良いことをやるタイプのアイドルで、ええやんだった。

特典会

ミラミラ

まおちゃんと正月のポーズを沢山して回収した。
来年の目標は、まおが何も言わなくてもみんなが伊達巻とか門松のポーズをしてくれるようになることらしい。
昨日あげたお年玉の飴に門松が入ってたらしくて、とてもテンションが上がったらしい。かわいいね。
デブ門松だったらしい。うける。

りるさきとも石川トークしよ〜と思って行ったけど、実家の最寄り駅が同じことが判明して震えた、恐ろしい。そんなことある??
下手したらすれ違ってるの怖い!!!
同じタイミングで実家帰れないので、もし帰る時は、りるさきに聞いてからにします。

よすが

ちあちゃんとはじめましてをした
おもろい人だった。ニューヘアーが素敵だった。

おわり

また対バンしてください