リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28(土)HO6PA!!!に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです。 5/28(土)に、HO6PA!!!に行きました。 NEO JAPONISMさん 煽りがバカかっこよい、パフォーマンスが良かったです。 HO6LAがGW休んだ時に代わりに歌ってたブーストが良スギ薬局ポイント100万倍だったので見てほしい。前奏部分…

そういえば結婚しました

そういえば2020年11月22日に結婚(入籍)しました。 本日入籍しました。オタクは辞めません。今後ともよろしくお願いします。 pic.twitter.com/mJhYGANovz— やゆ (@T_Dai_Gokaku) 2020年11月22日 後日、Switch買った報告ついでにオタクの友達にLINEで報告し…

5/24(火)キングサリ定期公演vol.0 『アイノホンノウ』公演 に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです。 先日、キングサリ初定期公演に行きました。 チケット代が500円で、1Dも電子決済できる神現場でした。 決済手数料が取られて、お金の管理も煩雑化するのに、それでも導入してるのが凄いなと思いました。 大学では電子決済と…

TIF2022メインステージ争奪LIVE 前哨戦(1部)予想

こんにちは、やゆです 今年はTIFが8月に開催されるということで、炎天下で体力が持つかとても心配です。 先日首にかける扇風機を買いましたΣ(゚д゚lll) 今日は元BiS、元きゃりーるーずのパンルナリーフィさんが今活動しているHO6LAが、メインステージをかけて…