リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

5/28(土)HO6PA!!!に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです。

5/28(土)に、HO6PA!!!に行きました。

 

NEO JAPONISMさん

煽りがバカかっこよい、パフォーマンスが良かったです。

HO6LAがGW休んだ時に代わりに歌ってたブーストが良スギ薬局ポイント100万倍だったので見てほしい。前奏部分で煽りを入れるのは分かり手すぎる。

 

 

HO6LAさん

笑瑠ちゃんの生誕ぶりでした。

ステージ立った時から居るのわかったらしい。久しぶりすぎて沢山飛び跳ねすぎて足が筋肉痛です。

 

感想〜

ピンチヒッターで出てくれてカバーまでしてくれたグループなんだから、両グループのライブが終わったあとのMCでもっと会話する場面があってもいいんじゃない?とか思ってしまいました

 

あとライブ後の交流もして!コミュ障は言い訳にならんよ!!

普通の対バン相手だったら数百歩譲って良いにしても、とてもお世話になったグループなのだから。。。そこはしてしっかりしてください。。。

それ以外は良かったです。

 

HO6LA夏祭りはたのしみですね!

盆DANCEステージ作ってください、色んなアイドルとゆるゆる盆踊りしたいです、お願いします。