リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/30(木)キングサリpresents 『グサリと刺されスリーマンvol.3』 ぷるるるる…全然出ないな~。 でも僕の想いはもう届いてるかな? 8月30日に巡り会えた奇跡をキミと一緒に過ごしたいな! 見上げる果てしなく青い世界でも、 僕たちは繋がってるよね!に行きました

行きました。

サンダルテレフォン

間に合わなかった。。リベンジしたい。。
衣装がえっちだったらしい。悔しい。

群青の世界

途中から見ました。
曲が良かった。メンバーが誕生日だったらしい。誕生日おめでとう🎂
閻魔ちゃんから誕生日プレゼントもらったらしい。よかったね🎂

キングサリ

後ろの方で見てました。
いつも通り良かった。
もっと前で見てもいいんだよ?と言われた。そうなんや。

ちい「今日はほかのアイドルとチェキ撮った?」
やゆ「ちゃんと見れたのがキングサリだけだったから行ってない!」
ちい「あっぶね〜」
やゆ「ちゃんと見てたらどっちも行ってた」
ちい「サンダルテレフォンさん、衣装がセクシーで素敵だったから好きそう」
やゆ「そうなんよ」
ちい「良かった間に合わなくて!」
やゆ「主催さん、、、」

おわり

目当てのグループが見れたからいいんだけどもスリーマンの旨味が少なくて少し残念