リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

9/4(日)Mirror,MirrorのBBQオフ会に行きました

神イベでした。




これは自作した丸源チャーハンのうちわ



逆行で眩しそうでウケる。



最近、Mirror,Mirrorいいな。と思いちょくちょく行くようになっただけで、最初はBBQオフ会行かなくてもいいかな。とおもっていたけれど
Only5を買ったらBBQで一緒に肉焼こうや。と書かれていたので知り合い全然いないけど行きました。

全然現場にいない在宅マンのような感じだったのに、他のオタクも、しゃべったことのないメンバーも優しくしてくれてとてもハートフルでした。
メンバーの私服もかわいかった。助かる!


まお、ベジタリアンなん?ってくらい肉を食べずにひたすらマシュマロ焼いててかわいかった。


ワンマンたのしみ!