リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/25(木)INUWASI presents 狗祭〝 参 〟に行きました

いきました。
やゆガールズの日でした。助かる。


最初のMCはがるむちゃんとはのんまゆちゃんでした。
がるむちゃんがキングサリの紹介のとき、閻魔ちゃんの衣装をとても褒めてておもろかったです。曲の紹介じゃないんや。

キングサリ

ええライブやった


INUWASIとの対バンのとき、警察犬やりがち。


演者側もシャボン玉微妙だったと言ってておもろかった。
MC中に割ろうとしてたねうちゃんかわいかった


ちいの列めちゃくちゃ長かった、嬉しいね

プリズマイン

よかった。
にるにるさんに指ハートしたらめちゃくちゃ爆レスくれて嬉しくなっちゃった。

背高いから見るしかないし、指ハートが丁度ライトが当たって光ってたらしい。ウケる

INUWASI

asiaで見たの初めてだったかも。
✕〇Sがよかったです。

レス送ったのに見てなかったでしょ!あなた、本当にカリヲリ推しですか?Twitterに載せてください!と言われた

載せたぞ!!!!

おわり

お土産がスタッフパスだった。かわいい。

シャボン玉、思ってたより泡が小さくて思ってたのとちょっと違った。
シャボン玉が出るところのすぐ隣にいたオタクにめちゃくちゃ泡が当たってて、後ろから見てておもろかったです