リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

6/19(日)INUWASI Grateful Live「 狗謝祭 」に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです。

 

先日、INUWASI Grateful Live「 狗謝祭 」に行きましたのでその感想を。

 

感想!

ライブ

TIF前哨戦1部のチケットを持っていたので、1500円でした。お得!

初めての新宿MARZでした。後方エリアの天井が低かった。

 

セトリは以下。

 

前哨戦と同じセトリにしてくれているのが新規にはとても助かる。

やはり、ライブハウスで見るINUWASI最高ですね。はじめてライブでみる曲もあったけど、全部よかったです。

 

1位突破できたこともあり、とても幸せ空間でした。

 

特典会

がるむちゃんは諸般の事情で欠席でした。前哨戦のMCが激熱だったことを伝えたかったけど残念。。。次行く機会に伝えます。

 

前哨戦の指名入場特典でイヌワシ券を5枚もらっていたので、せっかくだし全員のところに行きました。

昨日の前哨戦を現地で見ていたんだけどとてもよかったから今日来たよ、投票もしたよと伝えました。

みんなすごい喜んでいてよかったです。みんなに推しメンだれ!私?私推しメンにして!と言われ、おじさんはたじたじでした。

 

イカちゃん

え、やばい、うれしい。名前書いちゃお!と言われチェキにINUWASIと書かれました。

話すうちにどんどんテンションが上がっていっててかわいかったです。

 

カリヲリちゃん

あなた名前かわいいね、交換しようといわれました。ライブ中ニコニコかっこいいのにめちゃくちゃゲラでフレンドリーでした。ムロパナコみがあると思っていたらInstagramでムロをフォローしてました。察しました。

 

イヴちゃん

普段どこ行ってるのか聞かれ、HO6LAと答えたら、パンルナ知っていました。

IDOL FIREとピリカリラすきらしい。炎描かれて草でした。

ライブでみるより明るくてフレンドリーでびっくりしました。

 

はのんまゆちゃん

すごい背が低くてかわいらしかったです。おじさんつらくなっちゃうくらい笑顔がまぶしかったです。

 

すずめちゃん

ずっとニコニコしていてかわいかったです。名前覚えたいからとビニール手袋に名前書き出してびっくりした。神対応すぎる。普段どこ行っているか聞かれ答えたら、また近いうちに会えそうだね(⌒∇⌒)と言われおじさんは死んでしまいました。

 

 

 

総括

曲もよい!ライブも楽しい!みんないい子!そして安い。サイン付き2Sで1500円は安いですね。そのぶんフェイスガードではなくてマスクありだけど。

物販で新規なことを伝えるとイヌワシ券2枚もらいました。新規に優しすぎる。

チェキ券の割引券をまだ使っていないしムービー券も使っていないので期限切れる前に絶対行きます。