リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/18(木)OSUSHI DYNAMITE Vol.4 VISIONふぉーえばー! に行きました

行きました!

ここひろアイドルVISIONはこれがラストでした。かなしい。
VISIONありがとう。
パンルナの誕生日だったのでパンルナ生誕Tを着て行きました。場違いオタク君。

Mirror,Mirror

キングサリの定期公演に行くために途中で抜けたのですが、Mirror,Mirrorだけはしっかり見れました。
大暴れ曲とかはないけど、セスナでリフトで上がっているの見れてよかったです。


公式がセトリ載せてくれるの助かる!

チェキは星野まおちゃんと撮りました。かわいい。

TIFのスカイステージ見てすごい良かったという話をしました。
「ライブした人間が言うのもあれだけど、あのスカイステージはとてもいいライブだったよね~」と言っていたのがおもしろかったです。

誰もシラナイ。

平行物販に行っていたし、定期公演に間に合わなくなるので少ししか見れなかったけど
曲すきかもでした。次はちゃんと見たい。

おわり

キングサリ定期公演のおわりの時間が20:30だったら自転車でVISIONに戻るつもりでしたが、再入場のスタンプが消えていたし終わったのが20:40だったので諦めました。

INUWASIと出会えたのはここひろVISIONだったので、最後とても見たかったです。

ここひろVISIONはバーカウンターから柱を超えてフロアに入った時の、
むわっとした熱気を感じるのが『あの頃』でとても好きでした。とても臭いけど。
あの独特な香りともしばらくお別れと思うと少し悲しいです。
ヲタクの汗が蒸発した熱気と酒とたばことヲタクの体臭が混ざった独特の湿度が恋しくなるの限界すぎる。