リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/27(土)超緊急開催!!!朝活400円!!最初で最後⁈キングラ!?イヌグラ!?アングラ!!!?渋谷VISIONさん沢山お世話になりましたSP『キングイヌvol.1』に行きました

心が広かった。

MCで閻魔ちゃんが「今日もしIOTY優勝してたら横アリだったけど、VISIONで良かった〜!!」のようなことを言っていて、最高にぶち上がってしまった。

最後のここひろVISION、最高だった

みんなリフト上がりまくりでカオスでしたが楽しかったです。

フロアの酸素薄くなって途中息切れしそうになってしまうくらい熱気が凄かった、またどこかでここひろお願いします。

前世VISIONで解散ライブしてるのに綴り間違えちゃうのかわいいね