リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/12(火)緊急アンderGround -アンスリューム閉館前最後(予定)のvision!沢山お世話になりました- に行きました

アングラに行きました。
PRSMINとINUWASIがたのしかったです!!!!

PRSMIN

ようやく初めて生で見れました。とてもかっこよかったです。


にるにるさんの顔がどタイプ過ぎた。
やばかったです。とてもかわいい。すき。



INUWASI

リフトの土台になって前の方にいったらサーフで後頭部と側頭部蹴られました。
心が広いので許しました。
INUWASIの曲もフロアも大好きです。



アンスリューム

前のオタクに変に足を踏まれて親指の爪が割れました。
アンスリュームキャノン、大嫌いです。
絶対おまえ普段アンスリュームキャノン食らっても倒れてないだろ。
中途半端に倒れないでください。

アンスのフロアは中途半端なオタクが多くて邪魔でした。フロアにいるならちゃんと暴れて欲しい。
慣れてる人はそこそこ楽しい感じだったけど
新体制から来たんですか?って感じの人たち、暴れないなら後ろか横に行け。

8/11、キングサリさん、アンスリュームをぶっ倒してください。

おわり

ここひろが劇薬すぎて寝れませんでした。
VISION閉店してしまうの悲しい。