リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/9(土)あやさ生誕祭 ~自己愛主義倶楽部♥~ に行きました

あやさ生誕祭 ~自己愛主義倶楽部♥~ に行きました

7/7が誕生日のあやさちゃんの生誕祭でした。
会場は新宿WALLYでした。
あやさちゃんお誕生日おめでとう!!!




ライブ

セトリは以下でした。

あやさちゃんのみ生誕衣装で、他のメンバーはセーラー服でした。
サプライズだったので素直に驚いた。メンバーみな似合ってました。

あやさちゃんが乙女ゲーの主人公でキングサリのメンバーを攻略したい的な意図があったみたい。


生誕曲の「自己愛主義倶楽部」はEDMで、想像以上にちゃんとしてて凄かった、サビ前のところがとても良かったです。ぶち上っちゃう。
ペンライトは最初から付けるよりも、サビで一斉点灯のほうが趣がある、と育てられてきたのでサビで折りました。
歌詞無しがTikTokから聞けます!
www.tiktok.com

過去にいろいろあったこととかが歌詞に込められているみたいです。
色々あったんだね。一緒に幸せになろうね。


この日のライブから下手側で見ていたのですが、びっくりするくらい推しメンからレスが来ておったまげました。
こんなに目線合っていいんですか????ほんまか????ってくらい目が合った、びっくりしすぎて前の人に隠れたりしました。
今思うともったいない。

指をさし合う振りで、最後まで目が合い続けるのやば過ぎますね、これはやばいだった。
一番やばかったのは、ハイドアンドシークの「産まれ落ちただけの僕にも~大切ができたの~」のところですね。
俺が推しメンの大切なのか。相思相愛だね!うれぴ~~~~~~~

あやさちゃんは一所懸命なんだけどから回っちゃうところがかわいい。
この日のMCでも時を止めていました。

特典会

あやさちゃん

列がありえん並んでいた。ガチで1時間半くらい並んだ気がする。
人が多くても、あからさまに巻で撮るとかはしないキングサリのスタッフとても推せますね。

生誕の衣装かわいいねと、生誕曲とても良かったねと、誕生日おめでとうを伝えられました🙆🏻‍♀️

あやさちゃんは沢山お話を振ってくれるし、とても優しいので初見さんだったりコミュ障オタクはあやさちゃんに行くといいかも。
本人もちゃんとオタクなので、オタクの趣味が合う人はかなり楽しいと思います。

多分名前聞かれないけどそれは彼女なりのポリシーだと思います。
これで努力してない!とか、傲慢だ!とかいうならあやさちゃんは向いてないかも。
覚えてもらいたいなら覚えて貰えるまで行けばよいだけ(脳筋)です。

ちい

開口一番、ずっと待ってたよ~と言われた。
あんなにレスくれたんだし、真っ先にちいちゃんと撮ってからあやさ列並べばよかったと少し後悔しました。

あなた女の子が羨む目をしててずるいねと言われました
涙袋いつも書いてるんだけど黒ずんでしまうから大変らしい。
男の子も髪をスプレーで固めています。大変です。

たくさん見てたのにたまに目をそらしてたでしょ!と言われた。
ばれていました。もしかしたら渋谷大納涼祭来れなかったからその代わりにってことだったのかな。
推しメン優しい。
細いリボンも靴下もかわいかったです。

えみちる

セーラー服がとても似合っていました。

えみちるさんもとても目線をくれるのでとてもずるいですね。
「背高いから、あ、いる!ってなって見ちゃうんだよね~」らしい。
そうなんや。

おわり

特典会の最後にケーキとアルバムのプレゼントのサプライズがありました。
とても幸せ空間でハッピーでした。

次はちいの生誕。。。。どうなることやら。