リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

9/27(火)緊急開催! キングサリpresents 『グサリと刺されワンコイン』 に行きました。

最後2曲だけ間に合った。
閻魔ちゃんはお休みでした。お大事に。。。

キングサリ

満員のasiaだった。今日もカーフトレーニングだった。

最後2曲くらい聞けた。
spell終わり、珍しい気がした。
閻魔たやの落ちサビはねうちゃんが代わりだった。
ねうちゃんのも良かったです。


めちゃくちゃ久しぶりに推しメンに会えました。勘違いかもしれないけど、とても嬉しそうな顔してて可愛かったです。


これ、僕があげたTシャツを下に着てるらしい。好きや。

北海道のお土産も美味しかったみたい。よかった。

おわり

次こそ最初から見たいですね、9月になってから1度もまともにライブ見れてないので。