リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

9/23(金祝)みらみらりくえすと に行きました。

行きました。よかった

ライブ

事前に投票する形式でセトリが組まれていました。

1位から5位はフル尺でライブで、6位から10位はメドレー形式でした。


OtogigotO!1位!ありがとう。

イントロで迫ってくる感じが好き。

ライブ見ていてふと気づいたんだけど、ミラミラってみんな身長が似ている。並んだ時、お、きれいだなと感じた。その辺も考えてオーディションしてそう。
みんなそこそこ背丈もあるしスタイルいいなと思いました。


生歌はやっぱりいい。ちゃんとはもっているのもすごい。ワンマンまで時間ないのにメドレーなのもすごかった。変な感じでぶつっと切れたりしていなかったからすごい。
ただ推しメンのパートが削られがち。そこだけ勘弁だった。


紫煙りんちゃんが暑いからか後半で衣装の上着を少しずらして着てて、肩とデコルテがみえてセクシーお姉さんだった

特典会

メイド服でした。
まお「メイドの自分がいやや。普段の自分でいられへん😫」

かわいいね。

1時間後
まお「だんだん慣れてきたわ。」

かわいいね。

他のオタクに萌え萌えきゅんさせられて照れてるまおちゃんとてもキュートでした。

1枚目はバレンタインの時のやつ、2枚目は今回のやつです。

1枚目は前髪が長すぎるらしい。
まお「前髪は眉毛の下!まぶたの上!」

2枚目は三日前くらいに撮ったらしい。
本当はポケモンの着ぐるみが良かったみたい。予算の関係でやめたしい。そんなこと言っていいんやとなりました。



自引きしたまおはパーカーまおだった。
LADYBABYのグッズ着てるらしい。
まお「この前髪いいね〜」

金子理江さんのオタクらしい。ミラミラのオーディション、審査員に推しメンいるから信用できそうと思って受けたらしい。

インタビュー記事にもそのこと書いてあるのでよかったら見てください。

おわり

リクエスト結果が意外だった。
セスナとか1位じゃないんや。
またお願いします。