リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/10(月祝)キングサリ定期公演vol.5 『もう冬の開会宣言!?キングサリ秋の運動会 公演』に行きました。

行きました。久しぶりに2列目くらいでおとなしく見ました。

ライブ

定期公演では初めてのアンコールありでした。

WWW Xでのワンマン行きたいです。平日のど真ん中に入れんでくれ。。。

ライブはいつも通り歌がうまかった。
ちいちゃんの歌声、すきや。
えみるちゃんが愛嬌をたくさん振りまいていてよかった。
ねうちゃん、裏で沢山努力してそうっていうパフォーマンスしてた。そういうところ、とても好きですね

企画コーナー

この日はえみるちゃんが進行でした。

閻魔ちゃん、あやさちゃん、えみるちゃんが「チーム真面目」、ねうちゃん、れいちゃん、ちいちゃんが「チーム不真面目」として、卓球のラケットにピンポン玉を載せてステージを往復するリレーで対決してました。
ねうちゃんが異常に速くてウケた。数秒差で「チーム真面目」の勝利でした。
いつの間にか罰ゲーム方式ではなくて、ご褒美形式になっていた。何もらえるのかは忘れたけど、前回の定期公演の景品は未受領らしい。かわいそう。

企画は今までで一番しょぼかったかも。w
ワンマンの発表もあったし、そんなに時間押せなかったからなのかなと思っておきます。


特典会

体操服だった。

ちいちゃんは高校の体操服は、紺色で赤の文字の刺繍、ファスナーが胸までの上から被るやつだったらしい。そうなんや。

高校の文化祭ぽいねという話をしました。ダンス部では沢山写真撮ったけどクラスの人とは全然撮ったりしなかったらしい。意外や。

おわり

生誕のメッセージカード集めが忙しかったです。委員には気づいたら頭数に入れられてました。Σ(゚д゚lll)
まともに生誕委員とかするの初めてです。成功するといいなの気持ち。