リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/4(火)Underdog vol.12

間に合いませんでした。
気合い足りなすぎ!!ぴえん。

エイジアの前についたらlife hack キラーチューンが音漏れで聞こえたので諦めてWOMB行きました。


あー最後の曲やっとるやん。と思ったけどセトリ見たら生生しろよが最後だったぽい。


この日は急遽ここひろでした。急遽ここひろ…うっ頭が…
比較的ここひろ!と言われてたけどリフトサーフありだったぽい。
ふつうのここひろと、比較的ここひろの違いってなんやったんやろ。
人もそんなに居なかったみたい。まあ先におすしダイナマイトが最初からここひろ!って言って売り出してたしね。。。
そもそも怪我人だったから間に合っても何も出来なかったのですが。


てかセトリ、微妙じゃない…?
ここひろのセトリに蒼夏と生生しろよがあるのはちょっとよく分からないですね。
spellかハイドか誘惑サマーマジックやらんかい!
キングサリ、楽曲の幅が広くてレベルの高いオールラウンダーだと思うけど、まだ曲数は少ないからセトリミスるとちょっとしんどい時たまにありますね。。。

特典会

ちい

間に合った。怪我をとても心配されてとても申し訳ない気持ちになった、気をつけます…

ハンドパワーで治そうとしてくれた、かわいいね。



ちいちゃんは大きな怪我ほとんどしたことが無いらしい。
小さい時にコンクリートの塊を飛び越えてやろうとした(なぜ?笑)らスネを削るように転んでしまったことがあって、今でもそこが少し凹んでるらしい。
白いの見えててこわかった~!と言ってたけど、たぶんそれ脂肪だよと教えてあげた。骨だと思ってたらしい。
かわいいね。

おわり

全快したら全開の僕がフロアを暴れ散らしたいのでまたここひろグサリおねがいします。