リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/18(木)キングサリ定期公演vol.3 『勉強できなきゃやっちゃうぞ? 私立キングサリお嬢様 公演』

行きました。
企画コーナーから居ました。
今までで1番人が多かったです。
定期公演、回を重ねる事に着実に人が増えててすごいなと思いました。

学力テスト!

テストの点数、審査員票で逆転するかもな!ガハハ!みたいな事を閻魔ちゃんが言っててウケた。

「えんま」を漢字で書きなさい、とか、キャラメルを英語にしなさい、とか、
バニラの花言葉は何?、とか
キングサリに関連する系の問題多めでした。

ちい「闇間」
えんまたや「おまえは私をそう思ってたのか!!」
がおもろかったです。

ねうちゃんが最下位で、また罰ゲームで告白させられてました。

ちいは算数できるらしい。意外。
ぶっちぎりで最下位だと思ってた。

ライブ!

アイノホンノウの最後で「クラップやめない!」と言われたけど無視して振りコピしちゃった。ごめん閻魔ちゃん。

微妙なスペースが真ん中にあったからそこに潜り込んで見ました。

コロナ以後、それとなくスペースをお互いに作ってライブ見る人が多くなった気がする。荷物も自分の足の間に置いてるし。
背が高いからあんまり前に行かない方がいいかなといつも遠慮してるんですが、後ろに人が密集して真ん中が空いてたりすると、背高いやつ真ん中行っちゃうけどいいの?って思っちゃう。
行ったら行ったで、背低い奴が悪い!と思ってライブ全力でたのしんでしまうのですが。

最後のMCが閻魔ちゃんだったのだけどオタクへの感謝を述べてくれていて胸熱でした。でも長くなってて、ねうちゃんにつつかれてたのがおもろかったです。

特典会

お嬢様制服(なにそれ)でした。

ち「今日私お嬢様だから変なポーズできなーい」
や「後でヤンキーやろうや」
ち「え、やりたい!」

で草でした。めっちゃいいチェキになって大満足です。

チャリでVISIONから近未来を回したの笑われた。1分で行けたのでありがたかった。

30秒動画で一緒にABCの歌を歌いました。


アルファベットの順番がテストに出ると思ってるのおばかさんでかわいいね。

おわり

定期公演、毎回みんなを楽しませようと工夫してくれているのがとても良いです。ありがとうございます。
何気に皆勤賞だったりする。遅刻はしてるけど。
次の定期公演も楽しみ!