リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

9/29(木)エクストロメ!!0929

間に合いませんでした。

退勤しそうな雰囲気の中、「すみません…!少し時間よろしいでしょうか…?」と聞かれて、優しいので時間を作ってあげました。ボケ!

特典会

ロングが今日で一旦最後?だったぽい

ふざけて変顔とかしてくれるの、心を開いてくれてる感じで‪⎳ℴ ⎷ ℯ‬ですね…

仕事の疲れも無くなってしまうからこの日もガチオアシスちゃんだった

おばかさんなところもかわいい。

8月くらいから自転車でライブハウスまで行くようにしていたけど痩せないの、消費カロリーが低すぎるからですね。
ちい、みてる?これは昨日の帰りの消費カロリーです。



おにぎり1個食べたらチャラ!つら。

おわり

9月、1度もまにあわなかったぽい。
10月は間に合いたいですね。

あと今日で撮ったチェキが100枚だったらしい。すごい。
今月のチェキ総括!とか、「そうなんや。」って感想にしかならんくない?と思うので、やらないようにしてるから気づかなかった。

まだ4ヶ月くらいなのに、1番チェキを撮ったアイドルになってしまった。
それくらい好きぽいです