リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/2(日) Super Miraism Ⅱ に行きました

行きました。いいライブでした。

ライブ!

いいセトリだった。Veatsは綺麗だし音も良かった。メンバーみんなフロアを沢山見てた気がした、たのしそうでよかった

声出し可能だったけどあんまmix打ってる人は居なかった、それでも個人的には不満はなかったです。曲がいいんだもの。


新曲のAuroraがやはりよかったです。

ミラミラはレベルの高い合格点を超える曲をオールウェイズ出してくれる、ありがとう


振りコピもしやすかった。次のスタメン曲になるかも。早くフルで音源欲しいです。

オーロラと言えば、〝本物〟を見たことがあるのでの〝本物〟のオーロラを置いておきます。



白くモヤモヤ揺らいでるのをシャッタースピード遅らせて撮るとやっと緑色になります。そうなんや。
雲とはまた違う動きをしている、こればかりは見てくれ!というしかない。見て!

発表!

お知らせが3個もありました。

1歩ずつ確実に、大きな目標を設定してくれる運営、優秀すぎる。

BLAZE埋めたらほむら超え、と思ったけど1周年超えた時点でほむら超えすね。

がんばれ!これからもついて行くつもりです。

特典会

まおちゃんととった。
ピアノコアの黒色、欲しいけど運営がくれないらしい。今度物販で余ってたらプレゼントしよ。と思いました


おわり

ミラミラのモチベが今めちゃくちゃ高い。
早い段階から告知して1歩ずつ前に進んでいく感じ、いいね。