リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

10/2(日)TOKYO GIRLS GIRLS 〜番外編〜 に行きました。

渋谷からチャリで行きました。

ライブ

キングサリ

閻魔ちゃんセトリでした。

久しぶりの蒼夏だった、というかSEから見れたライブ自体1ヶ月ぶり…
気合いが足りん!

久しぶりすぎて振りが何もわからんくてガハハ!でした。他の曲はまだ体が覚えてた。

閻魔ちゃんのいないキングサリ、10分くらいしか(それもasiaの後ろの段差に昇ってでしか)見てないから、復活感は個人的に少なかった。
でも、閻魔ちゃんの歌声やっぱり唯一無二で素敵だな、と思いました。
spellやってほしかった、spellやってください。

spell

spell

  • キングサリ
  • J-Pop
  • ¥255

ルルネージュ

キングサリでみんな居なくなってたけど物販列とかバカ並ぶんだろうな、だるいなだったので残って見ました

名前聞いたことあるけどライブ見たことあったっけ?と思ってたけど、あやふやとか聞いたことあった。どこで見たんだろう🤔

曲もライブも好きな感じでした。
残って見てよかったです。

特典会

キングサリだけ行きました。最近余裕が無い。

キングサリ

ちい

車移動だったけどほっともっとで弁当買って食べたらしい。ハンバーグとエビフライとか色々乗ってるやつ食べたけどそのせいでライブ中少しおなか痛かったらしい。かわいいね。


線香花火したことないらしい。したらダメなところしかなくない?と言ってた。
都会っ子だね。
ドカーンの方やろうとしてたわははは!と言ってた。うける。

自転車、ママチャリでライブに来てると思われてた。うける。んなわけあるかい



閻魔たや

退院祝いしに行った。
閻魔たや「他のオタクが来てくれるの、スゲー嬉しいんだけどハハハ!」

無邪気でかわいかった。
退院おめでとう!

おわり

久しぶりのキングサリのライブだった。
帰り道、落車して怪我しました。
ぴえん。