リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

1/31(月)Mirror,Mirror 1st Anniversary Live 「Crescendo#1」 に行きました

行きました。1周年おめでとうございます!!!
新曲・新衣装・1年を振り返る動画など盛りだくさんで、とても満足度の高いライブでした。
撮影可能だったのでフィルム一眼レフを持ち込んで、たくさん写真も撮りました。

ライブ

新曲含む全18曲披露、過去衣装も新衣装も着用し、衣装チェンジ中の動画パートもあり、非常にボリューミーだったけどあっという間でした。

セトリはミラミラの歴史を追っていく、見ごたえ聴きごたえも十分てな感じで、ミラミラの一年を締めくくるのにもってこいに相応しく、2年目も楽しみになるようなライブでした。

全曲披露は出血大サービスすぎてシンプルに嬉しすぎ!

スピーカー前が空いていたからそこで見ていたら、たくさんレスをいただけたので、生きててよかった。になった。


あとは、衣装交換タイム中の動画が、運営の愛があふれるとても素敵な動画になっていてよかった。
事務所で撮ったであろうインタビュー動画だったけれど、1年の歴史もメンバーの特徴も伝わりやすいナイスな動画に仕上がっていて、最近来るようになった人も、そうでない人も楽しめるような配慮の行き届いた素敵な作品だったので、ワンマンの映像をDVDなどにする際非ともこの動画も同梱して欲しいなと思った。


特典会

全員行くつもりだったけど時間的に無理でした。。。残念。。。

まおちゃん

お米と、米とぎで手が冷たくならないようにするやつを差し入れした。
米とぎのやつは買おうとしてたらしい。
タイミングが良かった。
新衣装とてもかわいかった。カチューシャまお、やばいですね。
末永くよろしくお願いします


みきちゃん

1周年した。トゥース!
ほんわかしててこの日もかわいかった

りるさき

アツイナイトブルーの煽りがとてもよかった話をした。
まさかこんなにミラミラに来てくれるようになるなんてね~なんて話をした。
最初に行ったときのことも覚えてた、すごい。


巴月もえ

「たくさん私の事見よったでしょ、ずっとニヤニヤしとったね」
「てかいつぶり?もっと来んかい」



まおちゃん以外行くと、第一声が「あ、やゆやん。」なのウケる。
うにちゃん、りんちゃんは時間が足りなかったので後日行きます。。。

おわり

メンバーが誰も欠けず、1周年を無事に迎えることができていることがとても素敵だな、と思った
こんなことを書くと今までどんな現場におったんやって感じだけれども、1年続くのもメンバーが辞めないのも、当たり前のようで当り前じゃないし、その〝特別〟に感謝したいし大事にして欲しいです。

2年目も応援してます!