リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/7(木)渋谷大納涼祭に間に合いませんでした

間に合いませんでした。チェキだけ撮りました。

直属の上司の休職が決まり業務多忙になってしまいました。

よしよししてもらった。

彦星と織姫の話全然知らないらしい。
年に一度しか会えないのやだから俺の織姫とか絶対言わないよといったら、私も言わない!と言っててかわいかったです。
仕事終わりにがんばって会いに来てくれるの愛すぎるから抱きしめて頭わしゃわしゃしたいらしい。
コロナ収まったらお願いします。

そういえばアイドルオブザイヤーの予選通過した後だったのでそのお祝いもしました。
まさか勝つとは思わなかったです。決勝も楽しみです。