リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

6/15(水)HO6LAのリリイベ@渋谷MAGNETに行きました

発売日でした。アルバムのリリイベは初めてでした。

 

ライブは間に合わなかったです。。。

 

わずらいさん、とても逞しくなっていた。

発売日だから来てくれたの?凄い!嬉しい!大好き!って言われた、かわいいね

閻魔ちゃんのことやっぱり好きだったみたい。アンスの時代に共演した時挨拶したら挨拶返ってきてビックリしちゃったよ私!と言ってて草でした。挨拶返さなさそうと思われている。。閻魔ちゃん優しいよ。

がんばって話しかけて!こないだ閻魔ちゃんに、HO6LAのわずらいさんが閻魔ちゃんのこと好きらしいよって言っちゃった、がんばって…!

 

パンルナに会いにいくと指輪のことしか言われない、私と結婚するんじゃなかったのかよと詰められるのおもろい

 

リリイベに来てたオタクが40人くらいしかいなくて驚きました。ピリカリラのリリイベ時はパンパンだったMAGNETがスカスカで、リリイベ全然行ってない自分が言うのもあれですが、とても悲しくなりました。発売日でこの人数というのが今のHO6LAの状況を物語っているのかも。

そう思うなら行けよって話なんですが、まあでも3500円で日付とサインだけの2Sは高いよね…アルバム1枚でチェキ2枚撮れてたなら状況は変わってたかもしれないね、とか思ったり。

 

人少ないし屋外だからといって、急遽声出し解禁したのもどうなの?って思っちゃう。

声出し初解禁ライブが初解禁じゃなくなっちゃう。

https://twitter.com/_roakusunoki6/status/1537054084557344770?t=nbQJ9edpMr0KXKjq4mO0TA&s=19?

 

前哨戦で少しでも気になったオタクが来てくれるようになるといいですね。

 

では。