リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

6/30(木)cheer squad に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです

 

先日、cheer squadに行きました

きょうはその感想です。


f:id:yayu_dayo:20220706184825j:image

 

感想!

vision初ほむらだった、声出し解禁です!!

リフトは禁止だった、残念

 

HO6LA

ライブ

セトリはこんな感じでした

 

夢幻トリップから入場しました。

夢幻トリップは、オレモーー!を沢山入れれる曲です。誰もやってなかった。後ろからオレモー!と言いながらフロアに入ったら、自分より前にいたオタクが前に通してくれて草でした。

 

 

ブーストで可変3連入れられて良かったです。

後ろにいたオタクがmix打てる系オタクだったので助かりました。

 

声出しは喉やられるけど楽しくて良かったです。

フロアで仲良くなって広がっていくオタクの輪、あの頃って感じでとてもよかったです。

 

特典会

わずらいさんに、今日楽しそうでとてもかわいいねと言われました。背が高いからとても見えたらしい。

喜んでくれて良かったです。

 

パンルナさんは、オタク集結して良かったと言ってました。でも次声出しいつか分からないねと少し寂しそうでした。

 

ミグマシェルター

ブチアゲダンスホールでした。目の前にいたオタクが踊り狂っててめちゃくちゃよかった。

クラブ系の箱と相性いいからHO6LAとよく対バンしてるんだなと納得しました。

 

コンプレッションフリーとかはなんか聞いたことがありました。声出しの一体感が圧倒的で、コレコレ!となりました。

 

総括

声出しはやはりいいものだなとなりました。

HO6LAのコールもこれから洗練されていくんだろうなと思うと楽しみです。

 

現パンルナTOがライブ後に病みツイートしてたのが気がかりでした。結局彼も前任者達と同じ道を歩んで行くのかと思うと不安です。HO6LAにとってかなりの太客なので、これからも私のような庶民に代わって支え続けて欲しい。どうか他界しないでほしいです。(他人事)